昨日は娘とデート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回の週末はゆっくり充電&リフレッシュしました。

ホットヨガにいったりメンテナンスに行ったり、自然の中に行ったり、そして昨日は娘の卒業式の袴レンタル予約へ。

2年前、旦那のがんが再発したときに、「これから娘が卒業するまで3年もあるのか~。この3年は何が何でも頑張らないと。。。」と思っていたけど本当にここまであっというまだった。とはいっても卒業まであと7カ月くらいあるけども^^;

昨日はそのあと久しぶりに娘とタイ料理屋さんに行ってきました。



_20160822_091122.JPG

IMG_20160822_092018172.jpg

IMG_20160822_091903631.jpg

私ここのガッパオが一番好きかもです。お好みでかけるナンプラーと唐辛子をどばどばかけて。

IMG_20160822_092018697.jpg

トムヤムクンも。飲んだだけで汗をかきました。酸っぱくて夏バテによさそう。

IMG_20160822_091023302.jpg

  Makan

(マカン)

IMG_20160821_125602807.jpg

そしてそのあとは郊外へ。





そしてある方をお見送りに仙台空港へ。



空港でお別れした後、飛行機がまじかで見れるところに車で行ってみた。









飛行機っていつ見てもかっこいい。

あの飛び立つときのエンジン音が大好き。




帰り道はハート形の雲を発見ドキドキ


週末はパソコンをほとんど開かなかったのでメール等お返事できずすみません。

メール等いただいている方へは今日お返事させていただきますねニコニコ