マリア様のアチューンメント用メダイ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


マリア様のアチューンメント、マザーズラブアクアマリアにお申し込みをいただいた方がいらっしゃるので、前にも写真を出しましたが改めてメダイをご紹介します。
IMG_20160728_135624792.jpg
           (表と裏)

天使の卵

ゴールドかシルバーをお選びいただきますキラキラ

この記事を見てぴんと来た方のメダイを選んでくださいね~!(^◇^) 


ところで、もうかれこれ10年ほど前に私はこの「ふしぎのメダイ」に出会ったわけなんですが、とても不思議なシンクロが続きました。

前にも書いたことあると思うけど、最初に見せていただいたのは今でもお友達の、当時私がいろいろセッションなどでお世話になったセラピストの方がフランスに行って買ってきたというのを見せてもらった時だったと思う。

「へ~なんだかコインみたい~」、くらいにしかその時は思っていなくて^^;


でもとても印象的だったのが、裏の文字。

マリア様のMとイエスキリストの十字架。

~ふしぎのメダイ~
メダイの裏には、十とMの字があり、十の文字には私たちの救いのために十字架上でなくなられたイエ ス・キリストをあらわし、Mは苦しむキリストに同伴されたマリアをあらわします。下の部分にある二つの心臓は、受難のときの茨の冠に囲まれたキリストのみ 心と、人びとのために御子を犠牲にされ、苦しみの剣でつらぬかれたマリアのみ心をあらわしています。



これ、初めて見たはずなのに、見たことがあったような、なんだか忘れられなかった。

10年以上前だからいまみたいな仕事もしていないし、あまりよくわかっていなかったのに。

そしたら、友達が近所の高校のバザーで私にメダイを買ってきてくれた。

色がとてもきれいなマリアブルーのようなメダイで、友達はメダイとかあまりわかっていなかったらしいんだけど私がその色好きだと思って買ってきてくれたみたいだった。

私はそのセラピストさんから見せてもらってなんだか憧れみたいなのがあったので、ほしいな~とは思ったけどフランスでしか買えないと思っていたのですごくうれしかった。

そして、そのころ(前後するかもだけど)、街中の古着屋さんにたまたま行ったらアクセサリー売り場みたいなところのガラスケースの中にこのMと十字架の模様のメダイがあって、びっくりし、仙台では有名なデパートの一階アクセサリー売り場にもなぜかこのMと十字架の模様のはいったメダイのネックレスが売っていた。(デパートだったのでそれで1万円くらいだった)

今思えばすごいサイン。これでもかというほど、ふしぎのメダイのサインが続いた。

私の場合、サインから結びつくまで数年単位でかかるからそのときわからなくてもだいぶ後になってそういうことだったのか~とわかる^^;


その10年以上あとに、自分自身が不思議のメダイをつけてマリア様のアチューンメントをさせていただくようになるとは、まったく想像もできなかった(^o^;)

image


それにしても、やっぱりインナーチャイルドにはマリア様だなと思いましたブーケ2



マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★