昨日の空 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日、仕事から帰って駐車場に車を停めたら羽を広げたような空だった。










昨日の夜はある方にメールでのインナーチャイルドヒーリングでした。

インナーチャイルドヒーリングでは、その方の子供時代にさかのぼっていく感じですが、その方によってあるいはその時によってもっとさかのぼって過去世まで行く方もいかれる方もいます。

それもその時のその方に必要だからということなんだと思いますが、自然にある過去世らしきその方の立場や状況がみえてきます。

その過去世と今状況が似ていたり、その過去世があるからこそ今の思考癖のようなものがあったりした場合、過去世を癒すことで今の状況や考え方が変わったりするのはインナーチャイルドを癒すことで今が変わっていくのと同じです。

過去世もいくつもありますが、その一つ一つに意味があり、それらに気づく必要があればこうして何らかのセッションなどで出てくるのかなと思います。

受けていただいた方ありがとうございました。

レポートはまとめ次第お送りしますねニコニコ


★インナーチャイルドヒーリング★