【感想】カードを使ったカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日のカードを使ったカウンセリング練習会。


これまで一体何回やってきたんだろう?と思うけれど、講座を受けていただいた二年前の9月以降、ほぼ毎月のようにリクエストをいただき練習会に参加してこられたこの方からご感想をいただきました。承諾をいただきご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かれこれ、約2年前から皆勤賞並みに練習会へ参加してきました。
カードに出会ったのも偶然という必然でしたね。
自分が苦しかった頃、
まずは自分を何とかできればとの必死な思い…

それが今や、カウンセラーとしてカードセッションを取り入れながらカウンセリングをさせて頂いてる自分の成長を感じました。

練習会での私のセッションでも
原因のカードの段階から
自分が立て直った私がいました。
明るい先が見えてる。
今までには見えなかったものが
潜在意識で変化してるのが分かりました。

心理学も勉強しながら
セルフセラピーカードを組み合わせることで
心のクセがまるわかり。

練習会でご一緒の方の中にも、同じように心理学を学んでる方がいるので、一緒に謎解きができる感じでレベルアップしてる感覚があります。

人のことはよく分かる。
でも、自分のことは分からない。
ここが浮き彫りになった練習会でした。

私は生きづらさも抱えてたので、ここから抜けるにはまずは自分自身が幸せを感じることが何よりも優先だと実感してます。
私のセッションを体験してくれた方々から、
口コミで少しずつ広がり、一般の方にもセッションしてます。
少しでも心のクセを知ることで、
これからの人生を幸せに満たされる人が増えるよう
伝えていけたらと思ってます。

ありがとうございました。
また参加させて頂きますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本当に皆勤賞ですね。

たしか、けいこさんがいない練習会はなかったんじゃないかと思います。


20回くらいはしただろうか?

初めて二年前に講座を受けに来てくださったときもひょんな流れだったようですがこれも実は導かれてということだったのかもしれませんね。


その時に出たカードからだったか、初めてお会いしたのでわからなくて「カウンセラーさんとかやってますか?」と私はお聞きしたら、まだ何もそういったことはしていないけれど、今後やっていきたい、というようなことをおっしゃられていたと記憶しています。


そこからの練習会はみなさん涙涙で、練習会というよりもがっつりセッションという感じでした。

ところが毎回毎回練習会のたびに気付きがあって、いま直面している問題は、実は自分のインナーチャイルドや子供のころのことが影響しているということに気付いたり、大人になってからでも癒されていない自分を発見し、そこを毎回癒していっていただくことで変化が出てきたように思います。


そしたらけいこさん、どんどんキラキラしていって、みなさんからも練習会のたびに「きれいになった」とよく言われていましたキラキラ


あれがあったからいまがある。

ああいうことがあったから今の自分がいる。


これはすべてに言えることなんだと思います。


今けいこさんはもうすっかりプロとしてご活躍されていて、そのほかにもいろいろ順調だそうで、この練習会の行きの車の中も大盛り上がりでうらやましいくらいでしたドキドキ



そのけいこさん、あの練習会の日、終わってからもセッションだったそうで!


たくさんの思いを抱えて


すばらしくパワフルですニコニコ


今は口コミでけいこさんのカードセッションやカウンセリングを受けてくださる方が増えているそうです。

口コミって、受けてくださった方がよかったと思うからご紹介されるわけなので、これが何よりですよね。

これからますます輝いて羽ばたかれていかれるのが楽しみですドキドキ


ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!