けいこ.です。



今日は一日、セルフセラピーカードセッションの研修のあと、
対面カウンセリングでした。


カードセッションの研修では
とても濃い内容でして
今後のカードを使ったカウンセリングに
とても幅が広がる気づきをたくさん得てきました。


その後の対面カウンセリング。

今回は県外からお泊まりでお越しくださり
お子さんだけご一緒のはずが、
急きょ、ご主人も一緒の仙台。

びっくりしましたよ。


セッション中はお子さんを見てくれて、

そのお姿だけでも
とてもご主人の優しい気持ちが伝わる感じでした。


中盤からカードセッションもしましたが
引っ掛かってたことが出てきましたね~。


夫の不倫。

その事象ってゆるせないし、
恐いし、
この先、信じることもできない。

でもね。

何を見ても、探しても、
結局は自分が制限してるものに気づけないと、なかなか抜けられない。


早い段階から行動してきたTさん。

だからね、気づいたらまた早いのよね。

今まで一生懸命、自分だけで解決しようとしてきたことに気づき、
頼ることも甘えることもできなかった。


終わって、ご家族でいる姿を見たら
とてもほっこりした気持ちになりましたよ~。


これからのTさんが楽しみです。

ずっと応援してますからね。


お土産もありがとうございます!