アバンダンティアからのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「先のことは考えなくていい」



今までもなるようになってきたでしょう。

不安があるのは、あなたの中で「こうあるべき」「こうなっていないと困る」というものがあるから。


本当に「そうあるべき」が幸せなの?

本当に「それだけ」が成功なの?


それ以外の道も本当はたくさんあるのですよ。


あなたが考えているのはごく一部の選択肢。



今までもそうだったでしょう。

「もうだめだ」と思っても、救いの道はいろんなところから差し出されたでしょう。


あなたが今すべきことは、目の前のことをしていくことです。


先の心配をする前に、日常のひとつひとつを丁寧に、感謝しながらしていきなさい。


そうすれば、おのずと道は開かれていきます。




アバンダンティアからのメッセージが必要な方に届きますように。


IMG_20160624_095856367.jpg

【6.7月限定】アバンダンティアからのメッセージ