エンジェルメッセージで決断した | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ずっと逃げていたことがあった。

ごまかし続けていたことがあった。


もう一年以上ずっと気になっていた。



それは。。。。




歯の違和感だったんだけど( ̄ー ̄;


(またかって言わないで(笑))


昨年は本当に約一年、歯の治療とかおそうじで歯医者通いだった。


なんとかかんとかようやく終わってほっとしたけど、なんだか実はずっとある一部に違和感があった。


もう治療も終わってつめものしたのに。

痛いまではいかないんだけど、なんだか違和感。


でも、実際治療は終わっている場所だし、先生に言っても「自然に治ってくるかもだから様子見ましょう」みたいに言われてそのまま逃げていた。

正直に言えば、治療をした後すぐからなんだかおかしかった。

「いや、でも違和感があります!」といえなかった。

言ったらまた麻酔してガンガンほじくられる。

下の歯なので麻酔が効きにくかったらしく、それでも一苦労したところだった。


もう勘弁。゚(T^T)゚。


気のせい、気のせい。

と思い込もうとしていた。


だけど、おとといの夜からなんだか急にそこら辺がうずきだし、夜になると痛くなって痛み止めを飲んだりしてた。

多分無意識に痛みで張り詰めるからなのか頭痛肩こりがひどくなる。これは前の虫歯の時のような感じだ(>_<)


日帰り温泉でも行こうかな、とかいろいろ考えていたら、まるでメッセージかのようにどーんとこの言葉がやってきた。



「優先順位」


本当に必要なことからしなさい。

逃げるでない。

あなたにとって今一番必要なのはなんなのか?



。。。。


痛み止めを飲んでいたくなくなるのは、ただごまかしているだけ。

逃げているだけ。

やっぱり向き合わないと。。。(←歯医者嫌いな私にとっては歯医者に行くこと自体が一大事)

温泉に行ってる場合じゃない。



そして勇気を出した!(←そんなに?と思われるかもだけどσ(^_^;))


前回いった歯医者じゃないところに行ってみた。


いろんな意味でよかった。


「エンジェルメッセージで決断した」って何事か?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、



私にとっての一大事、


「歯医者に行くこと」でした(^o^;)あせる



でもおかげですっきり~アップ