【感想】エンジェルカードリーディング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日のエンジェルカードリーディング練習会のことを書いてくださった方がいらっしゃいますので、私の記事でもご紹介。


”エンジェルカード練習会”のお礼

”エンジェルカード練習会♪”と塩釜神社


今回は本当にみなさんいろいろな方とはじめましてでしたが、和やかな雰囲気で楽しく過ごすことができました。

akemiさんの素敵なサロンで、たくさんのお菓子とお茶をいただきながら、練習会とはいっても癒された時間だったように思います。


また来月はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会をこちらにて行う予定です。神社は別の神社に行くことにしました(^^♪ 


利府や塩釜、七ヶ浜方面って仙台方面からだと車でだと一時間弱くらいかかることもあるけれども、リトリートという感じがして好きなのかもしれません。ドライブしながら今の環境と別のところに行くことでもリフレッシュできたり気分転換できたりきれいで、新鮮な空気を吸うことができたり。


本当に素敵な場所をお借りできてよかったです。


IMG_20160620_122414579.jpg


そして、ここからはコンサルの件になってしまいますが、練習会のほかにも、akemiさんのアロマハンドマッサージ服を脱がないアロママッサージ を受けていただいたり、これからのご予約もいただいているそうで、私からもありがとうございます。

モニターとして受けていただ方のご感想も楽しみにしていますニコニコ



【新メニュー】服を脱がないアロママッサージ(バキューミング付)