”エンジェルカード練習会”のお礼 | 宮城 利府・塩釜 天使と美日月~mikaduki~ アロマ&ヒーリング

宮城 利府・塩釜 天使と美日月~mikaduki~ アロマ&ヒーリング

疲れたカラダとココロを癒す、隠れ家アロマセラピーサロン

19日の日曜日、当サロンで天使の卵mariさん のエンジェルカード練習会でした。


皆さん、初めまして~音譜が多い中、とっても気さくな方ばかりでしたので、

和気あいあいとした楽しい練習会となりました。



1枚のカードから感じることが、人それぞれで、

みなさんの目のつけどころが素晴らしくて、感心しっぱなしでした。


リーディングをしたり、してもらったりして色んな気づきがありましたよ。

『楽観的』や『なんとかなるさ』的な言葉がキーワードだったような気がします。


この『なんとかさるさ』は、とても適当な感じに見受けられますが、

実体験から生まれた言葉だったので、とても重みのあるメッセージでした。

そんな素敵な言葉を発せられた癒しキャラのゆんこさん。

当日の様子をご自身のブログに書いていただきましたのでご紹介しますね。


エンジェルカード練習会に参加された方々、ありがとうございましたビックリマーク

取り急ぎ、お礼までラブラブ