【感想】”エンジェルカード練習会♪” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日のエンジェルカードリーディング練習会のことをご自身のブログで書いてくださった方がいらっしゃいますので、私の記事でもご紹介ニコニコ

てんちゃんはこれまでもたくさんリーディングの勉強をされてきた方なのですが、こういった練習会に参加したいということで受講してくださいました。早速練習会を開催できてよかったです(^◇^)
今回てんちゃんだけじゃなく、初めての練習会に参加された方がほとんどでした。たまにこうした集会?いいですね(笑)


それから、今回、自由にみなさんがお持ちのカードを持ってきてもらったのですが、だんとつでカードを持ってきてくれたのがてんちゃんでした。

いろんな種類のカード、エンジェルカード以外のカードもたくさんお持ちだったので、みんな興味津々で、「わ~どれを使わせてもらおう~」とワクワクしていた方が多かったです。
一人ずつのオープンリーディングワークの時は、その都度てんちゃんから借りては引いたりしていました^^

私も最初のころは結構カードを買っていたんだけど次々に発売になって、私は新カード発売などの情報にもうといし、買うのが追い付かなくなり途中からあきらめました^^;なので私が持っていないカードを借りてリーディングさせていただいたんだけど、これがまた新鮮で私も楽しかったです。

てんちゃんがブログで本当に練習会の内容をうまくまとめてくださっていましたが、最初はセルフリーディング、そしてオープンリーディング、そして最後にペアワークといろいろやっていただきました。
オープンリーディングが結構面白いというか、みんなそれぞれにひいているのに、あとから一人ずつ聞いてみると同じカードが出ていたり、同じようなメッセージが続いたり。
カードって本当に不思議、という感じでした(^^♪

そしててんちゃん、写真を撮ってくれてました。
akemiさんのサロンの秘密の小部屋?
インナーチャイルドが大喜びしそうな扉。

いろんなところでテンションがあがった日でしたアップ

ご参加くださったみなさん、これを機会にみなさんと交流してみてくださいね(^◇^)


私も旦那の手術が終わってほっと一息というときだったので、みなさんとランチしたり神社参拝したりおやつ食べたり楽しかったです。もちろんカードもね(^^♪
癒しのひとときをありがとうございましたドキドキ