【感想】アバンダンティアアチューンメント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日アバンダンティアアチューンメントを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バキューミングが始まった時は頭のてっぺんかサワサワする感じでしたが、でもそれくらいで以前バキューミングを受けたときよりは感じませんでした。それは、前回は体に不調をきたすほど精神的にダメージを受けていたときにバキューミングを受けたからだと思います。

 レイキが始まったことを感じたのは、呼吸が苦しく(浅く)なりみぞおちがキュッと痛くなったからです。感じ方が変わったのですぐわかりました。私は軽い咳喘息持ちでそれに似た症状と、多分胃もあまり良くないはずです。弱点をつかれてるのかなーと思っていました。
 
そして、アバンダンティアのアチューンメントが始まった時は劇的に変化がありました。上を向 けていた両手のひらに大きな大きな光のエネルギーの塊みたいなものを感じて、さらに自然に顔が上を向いていくのです。逆らうことなく、降り注ぐ何かを見上 げるように顔をしばらくあげてました。
 
就寝後は夢も見ずぐっすり寝ていたようです。久しぶりに朝の目覚めがすっきりしていました。
  
そして、mariさんの感じたことへの感想ですが。心に響く、どころではありません。やっぱり、というか確信の後押しをしてもらったというか…

 まず私が今回アバンダンティアのアチューンメントを受けたのは、私はこれからスピリチュアルの世界を学んでいくとわかっていて、そのために必要なことを必要なタイミングで学べるように経済的に困らずにいたかったからです。    
ただ、私は自分がまさかスピリチュアルの世界に入っていくとは今まで意識していなくて、正直今でも半信半疑で…霊感もないし本当にやっていけるのか不安になることもあります。
私がスピリチュアルな世界を本格的に勉強し始めるのはそろそろ…なんだと思うんです。その勉強を通して自分とも向き合う、そういう時期でもあるんだと思うんです。
   
「自分のルーツ」。
実は言われたことがあるんです。前世、卑弥呼と呼ばれる存在だったはずだと。卑弥呼と言って も、あの卑弥呼ではなく昔は小さな集落がいくつもあってその中に卑弥呼のような存在が一人はいて、私は一つの小さな集落で卑弥呼さんだったと。簡単な妖術 も使えたんだそうです。スピリチュアルな力を使って集落の住人たちの生活を守っていたそうです。
 
mariさんが感じられたことも同じ。私のルーツは精神の世界にあるんだと改めて感じました。
 そういう風に捉えたのですが、違いますか??   
今までとは全く違う世界に足を踏み入れるのですから、どうしてもどこか不安がつきまとうのです。そういう心を読み取っていただいたように思います。
  
人から見られること、注目されること、目立つことに大きな苦手意識はありませんが、人からどういう風に見られるかというのは気にする方です。良く見られたい自分がいるのですね。八方美人なんです、結局。
  
アバンダンティアの存在ですが…
 やっぱりでした。私がもしかしてもう側にいるのかなと感じたのは5月くらいからですが。急な 出費にあわせて急な臨時収入があったり、ということがあってアチューンメントを受けようと決めただけでアバンダンティアは私の周りをウロウロするものなん だろうか、と疑問に思っていました。そしてなかなか具体的にアチューンメントを設定しない私にやきもきしていたのではないかと…  
 
やっとアチューンメントを受けて女神アバンダンティアに守られていることに安心感が生まれました。感謝の気持ちを忘れず、21日間レッスンもしっかりやっていきますね。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、こういったことにご興味を持ち始められたり、勉強を始められたりする方とのご縁も多いですが、そういうこともあり私自身、昔を思い出したりしていました。(そういえば、私が初めてアバンダンティアを受けたときは、そのあとどうしていいかわからなくて結局戸棚の中にテキストなどもしまいっぱなしにしてたな^^;とか)

私もなぜかわからないけどこういうのが好きでした。もっと怪しくないものを勉強しようと思ったこともあったけど、いくら本を読んでも入ってこないし勉強が続かない。で、結局今やっているようなことに落ち着いたというか(^o^;)

そして、その当時私はこういうものにお金をかける余裕がなかった。だから、私には無縁、と思っていた。
周りの友達たちはみんな講座やセミナーなどに参加していてそれがとてもうらやましかった。


だけど、不思議と、扉が開かれる時というのはやってくるのだと思いました。
それから何年後かに、本当に急激にいろんなものが始まりました。(昨日も書きましたけど)


何を選んでも自由なんだと思います。

どう生きたいか。

それは誰が決めるものでもなく、ご自分で決めていいこと。



そして、ここ最近私が特に思うのは、「続けることが大事」かなと思います。

練習でも勉強でもブログを書くことでもなんでも。

その時は結果がすぐにみえなくても、誰が見てくれなくても、誰かに何かを言われても、自分がそれをしたい、学びたい、始めたい、やってみたい、というものならば、続けること。

続けることで、いつか、「その時」がやってくると思います。



それから、「何かに申し込みをした時点でエネルギーが動き始める」とはよく言いますので、アチューンメントを受けようと決められたときからサポートが始まっていたのかもしれませんね。
これからもアバンダンティアのあちこちからのサインやサポートを意識してみてくださいね。


受けていただきありがとうございました。
21日のレッスンも楽しみながら続けてみてくださいね!



と書いていたらミカエルからメッセージが。



「今、先がみえないのは当然なんだよ。

なぜなら、あなたは【その先】まで、まだ行っていないのだから。

そして、【その先】まで行くのは、あなた次第なのだから。

 ~BY ミカエル天使~」




豊かさの女神アバンダンティア