【感想】バキューミング&レイキヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


このバキューミング&レイキは本当にリピートしてくださる方がほとんどですが、今回の急な企画にも関わらず何名かの方からお申し込みをいただき受けていただきありがたいなと思います。

その中のお一人から感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> mariさん3日間ありがとうございました!
> 1日目 時間になり宣言し始まった途端、めまいみたいにぐるぐる回って、手足ビリビリしてきたなあって思ってるうちに寝ちゃってました!

> 二日目、三日目は寝ちゃうことはなかったです。終わったあとスッキリでした。なにか水色?白っぽい何かがはがれていく感じがしました。わたしは、いろんな コトがあり、幸せになっちゃいけない・笑っていいの?楽しんでいいの?って心のどっかで思ってる自分がいるのかなあって思います。でも、色んなリーディン グやmariさんのバキューミング&レイキ受けても、いつも結果は「幸せになっていいんだよ」「成長、もっと羽ばたいていいんだよ」って天使 が言ってくれてます!

> 自分に許して、頑張ろうって思います。
> やっぱり、わたしは三日目バキューミング&レイキが大好きです!!ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私が初めてこの三日間コースを作ったのは、とてもお疲れがたまっている方の場合、一日では足りないというか、初日にようやくエネルギーのパイプをお掃除して、その後徐々にエネルギーが入っていくように感じたからです。三日させていただくと明らかにエネルギーの入り方が違います。出ていくものも違います。

かなりいろいろなものがたまっている方の場合(体調面だけではなく精神面などでも)、バキューミングさせていただくと私の方で(まれに受けていただく方の方でも)ぐわんぐわん揺れるように感じたりすることがあります。そしてそれらが取り除かれるとその揺れがおさまります。

無意識にいろいろなものを外部から吸収してしまっていたり、様々な出来事からご自身の中でマイナスエネルギーが充満してしまっていたりしたものを時々このようにご自身のメンテナンスとして受けていただくことで「本来のご自身に戻られる」という印象を受けています。


「バキューミング&レイキが大好きです」と言っていただけて私もうれしいです。

GW後半もまた三日コースを受けていただく方がいらっしゃいますが、このお休みの間に少しでも体や心が楽になっていただければと思います。