「わかってほしいインナーチャイルド」のサイン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「わかってほしいインナーチャイルド」が、「私に気づいて!!」という場合、今のその方のまわりが

「わかってほしいのにわかってもらえない」

という状況になったり、

「わかってくれない人」

で傷ついたり
することがある。


「どうしてわかってくれないの?」と誰かに思う思いは、

実はあなたのインナーチャイルドが、あなたに気づいてほしい思いなのかもしれない。


「あの時、私はわかってほしかったんだな~」

「あの時、誰にもわかってもらえなくてつらかったな~」

と思い出す時代があれば、そこにそういうインナーチャイルドがいるんだと思う。


そして前にも書いたけど、インナーチャイルドとはいっても子供時代だけとは限らない。

大人になってからも「わかってもらえないで辛かった」時期があれば、その時の、○○歳のあなたがそこにまだひとりぼっちでいるのかもしれない。



インナーチャイルドカウンセリングシートを出していただいているみなさん、ありがとうございます。

一度シートに沿って出していただいても、また思い出したように出てきたことや、湧き上がる感情などがあれば、形式問わず、メールやLINEなどでもいいのでお送りくださいね。

結構、カウンセリングシートはビールの栓抜きのようなもので、そのあとに噴出してくる方もいらっしゃいますので、出てきたら押えないでください。あとから出てきたものに、重要な感情が隠されているかもしれません。



今日は、はじめてパステルの日です。

申し訳ありませんがメールやLINEをいただいている方、昨日セッションを受けてくださった方、詳細、レポートは夜にお送りさせていただきますね。


絵を描くのもインナーチャイルドの癒しにいいですよブーケ2

IMG_20160414_085304628.jpg

★インナーチャイルドヒーリング★