導かれている、守られている | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の春分あたりから猛烈に変化の嵐。

しかも急速に。

サインもシンクロもたくさん。


不思議なことが続出している。

導かれているなと思うこともある。

急速に扉が開いていく。

特にご先祖様関係で。


ところで先日携帯の機種変をしたらプリペイドカードにもキャッシュバックがあって、最近コンビニとかで買い物するときはそれを使っていたんだけど、今日みたら残高がこれだった。

IMG_20160330_133400806.jpg


【333のメッセージ】
あなたはアセンデッド・マスターと一体となりました。彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活動しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。

【3のメッセージ】
イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいます。あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。
「エンジェル・ナンバー/数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著」