【感想】天使の羽講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほどの記事で、先日のスカイプの講座の模様を書くつもりだったのに、なぜか「天使の羽講座を手放す」話がメインになってしまいました^^;

なので、あらためて、anjuさんに講座を受けていただいた時のことを私の感想ということで書きたいと思います。

まず、テキストレクチャー後、anjuさんにご自分の羽を視ていただきました。

講座を受けられる前になんとなくご自分の羽を感じたり視たりされていたそうですが、講座でお伝えした「あること」をすることで、よりご自分の羽をしっかりと感じられたようで、「思ったよりも~~でした!!」というご感想をいただきました。

やっぱりなんとなく感じたりするのと実際の羽って違ったりするのかもしれませんね。

講座をしていて本当にびっくりするのが、みなさんテキストレクチャーしただけですぐにその場で羽を感じられること。(私、最初からそこまでわかりませんでしたから^^;)

そしてメンテナンスしていただいた私の羽。

「とにかく大きい。ジュディオングみたいに広げた形。滝みたいに下のほうまで羽が広がっている。うすピンクな部分もあるけどほぼ真っ白。キラキラ透明なビーズのようなものがちりばめられている。つるつる、つやつや。上はしっかりしているけど下のほうはひらひらしている。土台は肉厚。最近生まれた羽のようで若い羽、成人のようだけれどしっかりしている。(成長が早いみたい)」

羽リーディング(講座の時に伺ってメモしたもの)

「羽の中に不安や悲しいことが埋もれている。それを癒していく。そうすることで生まれたての羽に
教えていける。自分を癒すことによってさらに(生まれたての羽を)育ててあげられる」


(その後送っていただいたもの)

> 「mariさんの隠れてる折れてる羽を癒していくと、
> ほわほわのできたての羽たちやキラキラしてるうまれたての光を成長させていくという役割をどんどん果たしていくことになります。
> そうすることで、mariさんの高くて大きな大きな羽。白くてツルツルしてくもりのない羽が、さらにキラキラ輝きだします。」

天使の羽の誘導瞑想(anjuさんが受けてご自身で視られた感想)

透明のような羽。先ほど自分で視た羽と違う。
蝶々のような羽でかわいい感じ。
包み込んだ時に受け取ったメッセージ「女性性を開花させましょう」

誘導瞑想の際には、最初にご自分の羽を視ていただいたときと違う羽がみえたそうですが、ほかの方の時もそうでした。こういう羽(こういう部分)も私にあったのね~!と気づかれるようです。

人にはいろんな部分がありますよね。男性的であったり女性的であったり、弱いところがあったり強いところがあったり、才能の部分でもそうです。芸術的な才能であったり、ヒーリング能力的なことだったり、そういったいろいろな才能、いろいろな性質がありますので、それらに気づき、大きくしていくことでより、その部分が活性化したり大きく成長していくのではないかと思います。


anjuさん、講座を受けた後すぐに天使の羽セッションモニター募集を開始されて行動がまた早い!!
必要な方に受けていただければと思いますニコニコ

anjuさんのモニター募集あと1名だそうです。
モニターさん募集☆自分の背中にある羽について知りたい方へ♪