【感想】羽セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、スカイプで羽セッションを受けてくださったはるさんがご自身の記事で書いてくださいましたので私の記事でもご紹介(*^_^*)

mariさんの羽セッションを受けました♪



そう、この時書いた、「すざく」 ははるさんでした。


お恥ずかしながら、私、「すざく」って聞いたときなんだかわからなくて、??と思いながら、スカイプだったのでパソコンで調べてみたら「あ~!なんとなくみたことある」という感じでした。


鳳凰と似ているけれど違うということで。


そして羽。


朱雀はなんとなく、守ってくれている存在、ということで視えた感じで、羽はまた別。


はるさんの記事にもありますが骨格がしっかりしていてがっしりした羽という印象を受けました。


リオのカーニバルというイメージ、なるほどな~と思いましたよ。


だってはるさんの記事にもありましたが、「(こんなに大きな羽を)広げたら周りの人にじゃまになるんじゃないか」と心配しているようだったので^^;


そのくらい、本当は広げると大きいってことですからね。



これから楽しみですねニコニコ


そのはるさん、以前遠隔レイキ伝授も受けてくださったのですが、今回も遠隔でレイキをお送りしたら、やっぱり気持ちいですよね~といいながら受けてくださいました。送っている私の方も手や顔が熱くなるほどでした。


はるさん、レイキ中にひらめいてしまったんですね!!


なんと、レイキキャンペーンをされるそうですよ!やっぱりレイキは気持ちいいですよね~湯

レイキ&クンダリーニレイキヒーリングキャンペーンしちゃいます♪



レイキは聞いたことあるけどクンダリーニレイキって何?という方はこちらを見てねニコニコ

クンダリーニレイキとは



私はセルフメンテナンスでレイキを受けることが多いです。

体の疲れだけじゃなく、ひらめきとか直観力とか行動力がアップする感じがするので。


遠隔だとご自宅にいながらでも受けられるので、気になる方はこの機会にぜひお試ししてみてくださいね。



はるさんのブログはこちら

☆天使の翼☆こころと体の癒しや


そうそう、このキャンペーンにお申込みの中から3名様にはるさんオリジナルのだるま天使ちゃんの絵をプレゼントしてくださるそうですよプレゼント