アバンダンティア | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近やっぱりアバンダンティアか?と思う。


いつも入れているガソリンスタンドのカードを新しく作ったら、なんと、


ボックスティッシュ25箱プレゼント!!!


どどーんといただいてきました。

ティッシュ買わなくちゃ~と思っていたので助かりましたニコニコ


「え?これ、いつもやってるキャンペーンなんですか?」

と聞いたら、いつもやってるわけじゃないのと、やったとしても普通は10箱なんです、と。


ラッキーでした(*^_^*)


多分こうして意識しだすとアバンダンティアは喜んでまたギフトを送ってくれると思うので意識しておこうアップ


テキスト作りに入り込んでいるため黙々と作業が続いています(^o^;)