「天使」と「銭湯」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今度は、過去世ヒーリング講座のテキスト最終段階に入りました^^;

そういえば、私の講座はオリジナルなものが多いので、テキストも結構普通の講座などのテキストと違うところがあります。

先日もインナーチャイルドヒーリング講座を久しぶりにさせていただいた際、自分で以前書いたテキストなのに、
「え?私こんなことまで書いちゃってたあせる

と自分で焦ったことがあります(笑)(インナーチャイルドヒーリング講座はもう何年か前に作ったテキストだったので)

講座を受けてくださる方には知られてもいいか、とか、わかりやすく説明するためにはどうしてもそれを出した方がいいとかあるとやっぱりテキストに盛り込んでしまうんですよね。


なので、ある講座のテキストには「どらえもんのタイムマシーン」が出てきたりしますし、今回の「天使の羽講座」テキストには、「銭湯」 という言葉が出てきます(^o^;)


「天使」と「銭湯」

どうも釣り合わないような、たぶん普通なら出会わないであろうこれらの言葉( ̄ー ̄;


「天使の講座」なのに、「銭湯」って・・・とも思ったけど、どうしても私の中でイメージしやすいのがこれだったので「おしゃれな講座」はあきらめて、「銭湯」のくだりを入れてしまいました汗


テキストを作っているとイメージとかビジョンが浮かぶことがあって、それを文章にしていくことがあるんだけど、その時、どうしても「温泉」じゃなくて、「銭湯」だったのでした^^;


講座を受けてくださるみなさん、テキストを読んだら「あ~これのことね!」と思ってください(*^_^*)