【受講生のご紹介】バキューミング講座ティーチャーコース | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日バキューミング講座ティーチャーとして認定させていただきましたおたまさんが、このたびバキューミング講座をスタートされるとのことでご連絡をいただきましたので、ご紹介いたします。


【講座】バキューミング講座


おたまさんばバキューミングをメニューに取り入れられたころから、受けてくださる方に「バキューミングを教えることはしないのですか?」と聞かれていたそうで、やっぱり必要なものがベストタイミングで準備されるんだなと思いました。


なんでもそうですが、人に教えることで学びになります。

なぜかというと自分がわからないと人に教えられないからです。

これから受講生の方々からたくさん質問が来ると思います。

その都度、ティーチャーの皆さんはそれらに対応していくことで、いろいろな経験を積んで行かれると思います。



ティーチャーコースを受けると私のテキストを使ってバキューミング講座を開講することができますが、講座代金はみなさん自由に設定していただいています。(ただあまり安すぎないようにと下限を設けています)

もちろん私よりも高くなっても構いません。(かなり逸脱するような高額な金額にはしないでいただきたいですが)


これからどんどんバキューミングが必要な人に広がり、そして「伝えるべき人」がこのティーチャーコースを受けていっていけばいいなと思います(*^_^*)


おたまさんにはスカイプで話すたびに「(テキストまで準備されているから)この講座は安い!!」といわれます^^; 

バキューミング講座ティーチャーコース、モニター価格は今月中お振込の方までとなります。

2月1日以降お申込みの場合、正規料金となりますのでご了承ください。

下記の講座も同じく今月中お振込分までとなります。


来月から料金改定の講座について