「どうなったらインナーチャイルドが癒された状態になるのか」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はタヒチアンダンスですフラダンス

今年はちょっと計画があるので真面目に頑張るんだ!ニコニコ

汗かいてくるぞ!


ところで、今日歩いていたら突然感じたことがあったので、天使のスピリチュアル講座専用ブログの方で書
いてきました。講座を受けてくださっている方は見てみてくださいね。

「コードは繋がれるものばかりじゃない」


インナーチャイルドとエーテルコードというのもどうも密接な関係がある気がするな。

今度そういうタイトルで書いてみようかな。


そういえば、

「インナーチャイルドってどうやって癒せばいいんですか?」

とよく聞かれますが、


私が思うのは、まず、


「どうなったらインナーチャイルドが癒された状態になるか」というと、


それまでたまっていたを出す。

それまでたまっていた怒りを出す。

それまでたまっていた悲しみを出す。

それまでたまっていた寂しさを出す。


そこにあった感情に気付く。


なので、

インナーチャイルドを癒すには、

これらを出せるところからでいいので出してください!



そして、「自分はそう思っていたんだ~」と気づいてあげてください。


そのためには本当はなんでも方法やツールはいいんだと思います。

ただ、やっぱりきっかけがないと出せないですよね。自分だけだとどうやって過去の、まして何十年も前の子供時代のためこんだ感情を出していいかわからないですよね。

どこに、どんなものがあるのかわからなかったりします。

そういう方のために、インナーチャイルドヒーリングなどのセッションがあるわけなのですが、セッションを受けていただくと本当に急に涙がぼろぼろこぼれる方が多いです。

「あれ?なんだか勝手に涙が出てきます」という感じ。

そしてそのあと表情が変わったり、何も現実は変わっていないのに満たされた気持ちになったり、大きく前進したりされる方もいます。


私も自分のインナーチャイルドの核心部分は人にやってもらいました。
感情が解放された時は、涙とともに、体がぷるぷる震えたり、痙攣みたいになったこともあります。
何度もそういうセッションを受けてきました。

出し尽くすまで。

それだけ感情を抑圧していたみたいでした。

こんなに私怒っていたんだ、こんなに私涙がたまっていたんだ、とわかりました。


それだけ重いものを、体の、心の奥底に持っていたということなんですよね。

だから、インナーチャイルドを解放すると楽になる、というのはそういうことなんだと思います。



インナーチャイルドはセラピストを選ぶようなので、あなたがぴんときたかたから受けてみるのがいいですよ(*^_^*)