【受講生のご紹介】認定バキューミングティーチャー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回バキューミングティーチャーとして認定させていただきましたおたまさんは昨年、スカイプでバキューミング講座を受講してくださいました。


受講後のモニターセッションでは50名近くの方にモニターセッションをされた方です。


その時から感じていました。


「おたまさんのまわりには、バキューミングが必要な方がたくさんいらっしゃる」


そしてその後もバキューミングと合わせた各種メニューが誕生し、いまや「おたまさんといったらバキューミング!」、というくらいバキューミングが人気メニューのようです。


そのおたまさんも今回のバキューミングティーチャーコースのモニターを受けてくださり、この度認定のためのモニターセッションもしていただきましたので、ご連絡をいただきました昨日、1月17日付けでバキューミングティーチャーとして認定させていただきます。


おたまさんは兵庫県姫路市の方ですので、もし対面ご希望の方は是非おたまさんにご連絡してみてくださいね。


おたまさんのブログ


言霊ヒーラーおたまの玉手箱