ひっこみ思案なヒーラーさんでも90日でリピート率を90%にできた ”おたま流メッソッド”とは!?

「自分の商品に自信を持って提供したい!」と思っているヒーラー•セラピストさんのための

ゼロから売上10万になって、リピート率UPするブログになれる!
”おたま流”ブログ5ステップのススメ

実名なし、顔出し無し、副業・起業初心者でも大丈夫!


NEW !
テーマ:
今週のタロットは「運命が見えるタロット占い」大アルカナ22枚からですニコニコ

流れ星牡羊座
{0B09F58A-5150-4537-B900-D6F4CD404EB2}
吊るされた男  逆位置
(恋愛) 我慢が多い付き合い。深く悩む。
(人間関係) 身動きがとれない。考えても答えが出ない。
(勉強・仕事)下積みや逆境。伸び悩む。

流れ星牡牛座
{83FCE32B-18B3-4056-AC82-5BE85C24D25C}
死 正位置
(恋愛)一度別れるがすぐに新しい出会い。
(人間関係) 嫌な関係を断ち切れる。
(勉強・仕事) 嫌なことが終わる。再出発。
流れ星双子座
{69201AB6-6917-40EB-86DE-87CDF915804C}
力  正位置
(恋愛) 真実の愛。強い絆。相思相愛。
(人間関係)仲間に勇気付けられる。困難を乗り越える。
(勉強・仕事) 信じてうまくいく。危機をチャンスに変える。

流れ星蟹座
{C79CE2A7-A90A-4117-90C7-DABE64F4987E}
正義  逆位置
(恋愛) 性格の不一致。打算的な恋愛。
(人間関係) 優柔不断。均衡がとれない。
(勉強・仕事) 不利な条件。決断を誤る。

流れ星獅子座
{489AC6E8-10ED-49F9-89F8-6803411AA227}
運命の輪  正位置
(恋愛) チャンス到来。一目惚れ。円満な関係。
(人間関係)新しい状況・出発。信頼できる関係。
(勉強・仕事) 大きな目標が見えてくる。強力な援助者。再就職。

流れ星乙女座
{C6115B54-137F-459D-9C49-F37A5B170DA9}
節制 正位置
(恋愛) 安定した心地よい関係。純愛。真面目な付き合い。
(人間関係)困難からの脱出。中立の立場。
(勉強・仕事)順調に発展。適応力が優れている。

流れ星てんびん座
{33D141C5-1EF6-49A0-A48F-63E4B4AFF444}
吊るされた男  正位置
(恋愛) 献身的。相手の愛情を待つ。
(人間関係) 犠牲的行為。 中途半端な立場。
(勉強・仕事) 粘り強い。視野を広げる。堅実で奉仕的な仕事。

流れ星さそり座
{C9849531-631D-4E65-BBF3-4EB13427C51D}
吊るされた男  逆位置
(恋愛) 我慢が多い付き合い。深く悩む。
(人間関係) 身動きがとれない。考えても答えが出ない。
(勉強・仕事)下積みや逆境。伸び悩む。

流れ星射手座
{09F5EBCE-45D4-40CF-8A08-0A133817A9B4}
隠者 正位置
(恋愛) 純愛。深いところで理解し合える。
(人間関係)洞察力に優れる。確信をつく助言。
(勉強・仕事)マイペース。計画的に進める。

流れ星やぎ座
{32478FE7-43A5-4D67-9558-1F7505312114}
世界  正位置
(恋愛) 理想的な二人。新しい目的を持つ。祝福。
(人間関係) 明るく気持ちが大きい。積極的な態度。
(勉強・仕事)進歩をとげる。充実感を味わえる。

流れ星みずがめ座
{E43D01B5-D4DE-4F5F-928B-B464CA0E39ED}
正義  逆位置
(恋愛) 性格の不一致。打算的な恋愛。
(人間関係) 優柔不断。均衡がとれない。
(勉強・仕事) 不利な条件。決断を誤る。

流れ星魚座
{27CB45D3-BBAD-4951-AEE4-6BA96F05E436}
運命の輪 逆位置
(恋愛) すれ違い。くされ縁。つかの間の恋、
(人間関係)不利な立場。誤解しやすい。
(勉強・仕事)早とちりや勘違いが多くなる。スランプ。思わぬライバル。


来週はタロットでなくオラクルカードにしようかな…なんて考えていたりして汗
1週間、考えてみますニコニコ
アヴァロン系アチューメントのことも書きたいと思いながらなかなか書けずにいますがゆっくりと語っていきたいと思います音譜
来週は、出雲大社と厳島神社にも行くので書くこと山盛りかもニコニコ


6/27正午締め切りビックリマーク


メルマガはじめましたビックリマーク
おたま神社のメルマガ(風水ステップメールつき)
下矢印下矢印


おたま神社のメルマガ(ビジネスステップメールつき)
下矢印下矢印


クリックしていただけるとおたまが喜びます
音譜


お問い合わせなどありましたら、

otama7777777@yahoo.co.jp

までメールをしてくださいニコニコ


Facebookでもお友達募集中ですラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おたまと神社参拝第2弾ビックリマーク
今回は出雲大社と言っておりましたが、ようやく行ける運びとなりました音譜


ご参加くださる方々には決定が遅くなりご心配をおかけしました汗

今回はお客様からのご提案で6/28に出雲大社を参拝させていただき広島へ移動ニコニコ
広島で一泊して翌日6/29は広島県 厳島神社に参拝して帰りますひらめき電球

出雲大社は参拝させていただくお時間は午後となるかと思います、厳島神社は午前中ニコニコ
お近くの方で一緒に…と思われる方はご一報くださると嬉しいです音譜

そして、今回は出雲大社、厳島神社にアンシェントメモリーオイルよりおたまのダウジングする神様オイルを持参して一緒にお詣りしますビックリマーク

出雲大社、厳島神社それぞれのご神気もオイルにチャージしてお届けしたいと思いますひらめき電球

出雲大社と言えば縁結びの神様ドキドキ
恋愛だけでなく仕事や友人関係など、あらゆる良縁に御利益があると言われています。そのため、福の神と呼ばれることもあるそうですよニコニコ
そんな出雲大社の神様オイル、おたまのダウジングでは
{517DC149-E7CD-4AAA-BF15-1F0F63A836B0}
リリーシング(手放し)
もう役に立たない全てのことを手放して、過去やマイナスのエネルギーを解き放ちます。自分と他人を許すことで、過去のトラウマも癒します。

ソウルメイト(魂の仲間)
2016年限定のオイルです。あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつける為に使ってください。

モチベーション(やる気)

熱い思いを湧かせ、決断力をつけ、野心を燃え上がらせるオイルです。

の3つのオイルが選ばれましたビックリマーク

そしてお守りは
{E05B5FC5-EF3A-4833-8D9C-316F35F0A159}
もちろん「えんむすび」のお守りですよね~音譜
オイルとお守りをセットでお届けいたしますビックリマーク



厳島神社と言えば宗方三女神ラブラブ
そして平清盛の信仰、毛利元就の厳島の戦いでの勝利、豊臣秀吉の天下統一祈願などから、「必勝祈願」のご利益があるとも言われていますビックリマーク
そんな厳島神社の神様オイル、おたまのダウジングでは
{1B31F1FA-749E-4632-885D-BCF1C5791583}
アース(地)
母なる大地のエネルギーを取り込み、さらなる高みへとパワーアップさせてくれるオイルです。大地に根を張る大木のように、地にしっかりと足をつけ、現実を直視しながら、簡単に揺らがない自分になれるように導きます。
ザ・ウェイ(自分の道)
人生のゴール達成のためにスムーズで平らな道を作るようにサポートしてくれるオイル。

プロスペリティ(繁栄)
あらゆる「豊かさ」が得られるようにサポートします。物質に限らず、愛情・友情などの人間関係、感性や心の豊かさ、才能、ご縁、子孫、幸運といったあらゆる繁栄や富、安定のサポートをします。

お守りは
{920C7135-D387-470C-8A1F-4C0E6B5FC41A}
「開運」または「縁結び」をお選びいたします音譜


オイル作成の都合上、締め切りは6/27 正午までとさせてくださいねニコニコ

オイルにご神気をたっぷりと注入しお守りと一緒にお送りさせていただきます音譜

お値段は
7,000円ビックリマーク

神様オイル&お守りセット
お申し込みは

携帯用 : こちらから



メルマガはじめましたビックリマーク
おたま神社のメルマガ(風水ステップメールつき)
下矢印下矢印


おたま神社のメルマガ(ビジネスステップメールつき)
下矢印下矢印


クリックしていただけるとおたまが喜びます
音譜


お問い合わせなどありましたら、

otama7777777@yahoo.co.jp

までメールをしてくださいニコニコ


Facebookでもお友達募集中ですラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【セラピストさんのためのビジネス応援サポートプラン❗️

副業でセラピストとしてアメブロで活動を始めてから1年半で独立❗️
現在はナースのお仕事をしていた時(夜勤あり)のお給料以上に…♪
もちろん、おたまが独立できたのは沢山のお客様の応援、身近な人たちのサポートがあったからこそ❗️

今、セラピストさんの卵…セラピストさんとしてスタートをきったばかりの方、そしてセラピストさんとして活動しているもののどうすればいいのか迷っている方へ…
流れ星どうしたらアクセスアップできるの❓
流れ星ブログからの集客ってホントにできるの❓
流れ星お客様から可愛がってもらえるブログって❓
流れ星現状からもう一歩踏み出したい❓

おたまのセラピストさん向けビジネス応援サポートプラン❗️
でこれからますます飛躍していきたいセラピストさんの応援をさせていただきます(^^)
現在進行中のお客様は、セッション開始から2週間でアクセスが2~3倍にアップ❗️
そして、新メニュー開発やブログからの集客に力を入れて頑張っておられます(^^)
☆ビジネスサポートを受けてくださっている方のレポート☆
下矢印下矢印
他の方もこれまではほぼゼロの状況から1月度の売り上げが一桁アップしましたとのご報告❗️
(おめでとうございますラブラブ

{3413CE20-6493-477C-845C-81B50F562C24:01}
ビジネスサポートの内容
キラキラ占術による運勢の流れをみます
キラキラおたま提供のアチューメント伝授
キラキラカウンセリング(月2回×3カ月、1回90分)SkypeやLINE通話使用。
キラキラエネルギーワーク
キラキラカードリーディングセッション(1回)
キラキラおたまのビジネス相談

カウンセリングでは、毎回おたまがお話しを聴かせていただき、セラピストとしての成功に向け色々お話をしていきます♪
ビジネス相談では、現行のメニューについて、価格の見直しからアクセスアップして集客に繋げる❗️
これまでのおたまの経験も入れながらこっそりお伝えさせていただきますね(^^)
ネガティブが襲ってきたら…おたまはヒーラーです❗️
その時の状態をみて、ヒーリングを送らせていただきます(^^)
そして新メニューの告知記事、価格設定などのご提案もさせていただきます‼️

ビジネス応援サポートプラン3カ月継続セッション
分割払い可能ですビックリマーク
分割払いご希望の方は初回カウンセリングの時に毎月の金額や回数を決めて無理のないプランを立てていきましょうニコニコ3ヶ月の期間内に払いきらなくても大丈夫ビックリマーク

おたまからあなたへ☆
1人で頑張り過ぎていませんか?
おたまが3ヶ月間全力でサポートします❗️
合言葉は決意と行動‼️
自分の中でしっかりとした目標を持ち、そこに向かって行動することが大切なんだと思います(^^)
そして独立できたのは、行動だけじゃなく周りの人たちの応援、サポートがあったからこそ(^^)
おたまがあなたの応援隊長なります‼️

申し込みフォーム☆
パソコンからは右矢印右矢印こちら
携帯からは右矢印右矢印こちら
おたまと一緒に次なるステージへと飛躍しましょう‼︎




今の状況から前進したい方、とにかく変わりたい方へ…!!
おたまが3ヶ月みっちり寄り添い「私なんて…」を卒業して全力でなりたい自分になるお手伝いをしますビックリマーク右矢印右矢印アラサー、アラフォー女性応援プラン★トラウマ解放!おたま3カ月スペシャル


恋愛、お金、人間関係…「悩みはあるけれど、どのセッションを受けたら良いのかわからない…汗」そんな時は右矢印右矢印おたまのカウンセリング体験&エネルギーワーク


クローバーバキューミングメニュークローバー
 こちらから
クローバーバキューミング講座クローバー
こちらから


クリックしていただくと喜びます音譜


お問い合わせなどありましたら、

otama7777777@yahoo.co.jp

までお気軽にメールをしてくださいニコニコ


Facebookでもお友達募集中ですラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
おはようございますニコニコ

本当の神様からのメッセージです音譜

天手力男神
(あめのたじからおのかみ)
{CB0DD1F0-7FBE-4B24-B802-A421CE042FE9}


テーマ: 魂と肉体の知性がもつ力          
              真の力とは?            
             真の力は勇気をもたらす

力とは何かを考えてみてください。力とは一つではありません。やわらかい力、硬い力、押すだけではなく、引くのも力です。身体の知性、魂の知性を一つにすれば、はかりしれない力が生まれてます。真の力がもたらす明晰さが、問題を一気に解決するのを助けるでしょう。

力とは、物理的な強い力だけを意味するのではありません。真の力を出すには、冴えた頭脳、役に立つ情報、創造性のすべてが必要になります。肉体も先を見通すすばらしい知性をもっています。

武士はハラ、つまり丹田を使い情報を得、対戦相手の動きを察知しました。天手力男神は、あなたが身体と魂が一つになった「真の力」とつながることができるように助けてくれます。
本当の強さには、剛腕と繊細さの両方が備わっているのです。

このカードを目にしたあなたは、創造力がとても豊かになっています。創作活動や、企画立案などに力を入れてみましょう。役に立つ情報をどんどん意識して取り入れる時です。また、物事のタイミングを知る力も研ぎすまされています。自分のインスピレーションを信じましょう。自然にどんどん道が開かれていくでしょう。

必要とすれば、おのずと力は発揮されます。自分で「これだけしかできない」などと枠をはめていませんか?

あなたが内に秘めている力を、自由に発揮する時がきています。

もし物事が停滞しているなら、力づくで押し進めようとはしていないか、見直してください。身、体、意の連携プレイが必要です。

運動不足の人は、ぜひ身体を動かしてみてください。あなたの身体をきちんと意識してみましょう。



6/27正午締め切りビックリマーク


メルマガはじめましたビックリマーク
おたま神社のメルマガ(風水ステップメールつき)
下矢印下矢印


おたま神社のメルマガ(ビジネスステップメールつき)
下矢印下矢印


クリックしていただけるとおたまが喜びます
音譜


お問い合わせなどありましたら、

otama7777777@yahoo.co.jp

までメールをしてくださいニコニコ


Facebookでもお友達募集中ですラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、6/20の満月のローズオーラ一斉ヒーリングにご参加いただきました皆さま、ヒーリングのお受け取りありがとうございましたニコニコ
ご参加コメントに「待ってました!」とのお言葉や毎朝の神様カードのこと、励ましのお言葉もたくさんいただき、今月も皆さまの後押しのおかげで一斉ヒーリングを送らせていただけました音譜
この場を借りてお礼申し上げますドキドキ
{AE33FD8F-EB39-4EB2-AA19-CAFAE125425F}
むらさき音符今月もローズオーラ受け取りました。宣言して「あっ」と言う間に寝落ちしてしまい、5時に目が覚めました。(ー ー;)他のみなさんの様に色々感じる事が出来るようになりたいです。ありがとうございました~‼︎

むらさき音符とっても気持ちが良かったです。
昨日はすごく身体がだるかったので、そのまま眠ってしまいました。
今朝はとってもスッキリ朝早くに起きれました。
ありがとうございます(*^^*)


むらさき音符受け取らせて頂きましたら、色んな事が浄化されているのかとても眠気がしてきて気づいたら熟睡していました!久々にゆっくり眠る事ができました‼ありがとうございました☆

むらさき音符23時過ぎに宣言した途端に
何も覚えてなく…6時過ぎまで1回も起きず
良く寝れました。
手足がポカポカ温かいです☆彡


むらさき音符宣言したら、螺旋のエネルギーが感じられ
あれ??って間に朝を迎えました(笑)
速攻寝落ちです(^_^;)
ピンク色の満月に薔薇オーラのヒーリングの組み合わせ♡
最高なタイミングのヒーリングに感謝です!!


むらさき音符昨日のヒーリング中は、ずっと眉間の辺りがジンジンしてました。
そして、しばらくしてから、左目の辺りがじわ~っと温かくなってきました。右目も少し温かかったです。
これは一体どういうことやろ?と思いつつ、なんか心が軽くなりました。


むらさき音符昨日のヒーリングありがとうございました。目をつぶってから、前に〇〇のヒーリングしてもらった時のように、背中と肩がゾクゾク、ゾワゾワしてて、前にヒーリングしてもらった時と同じ~って思いました。何か見える訳でもなく…目を開けるまで続いてました。凄いパワーを感じましたよ。連勤でハードだったけど、今日が一番元気でしたわ(笑)  ありがとうございました❤️   

今回は皆さん「眠る」ことが多かったようですニコニコ
ご紹介しきれなかった皆さまもご感想は全てありがたく拝見させていただいております音譜

毎月、たくさんの方に受けていただいている満月の一斉ヒーリングですが、私自身も楽しませていただいておりますラブラブ

また、来月よろしくお願いします音譜





メルマガはじめましたビックリマーク
おたま神社のメルマガ(風水ステップメールつき)
下矢印下矢印


おたま神社のメルマガ(ビジネスステップメールつき)
下矢印下矢印


クリックしていただけるとおたまが喜びます
音譜


お問い合わせなどありましたら、

otama7777777@yahoo.co.jp

までメールをしてくださいニコニコ


Facebookでもお友達募集中ですラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。