【感想】マリア様一斉ヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のマリア様バースデー一斉ヒーリング の感想をいただきました。
承諾をいただきご紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> mariさん
> マリア様のバースデー一斉ヒーリングありがとうございました。
>感想が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

> とても優しいエネルギー(愛)を感じました。サードアイがビリビリしていました。ピンク、白い光が見えました。
> 何故かステンドガラスが見えました。インナーチャイルドを癒しなさいというようなメッセージを感じました。肩甲骨のあたりがビリビリ?羽?のようなものを感じました。

> ヒーリング後はお腹の調子が悪くなりました。何か解放したのかな?
> とても良い経験になりました。
> ありがとうございました!
>
> そして、レイキのセカンドをコールインメゾットで受けたいですぴかぴかシンボルがとても気になります(^-^)!
>
> マリア様のスプレーも気になり、購入したいです。よろしくお願いします!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前、マリア様のアチューンメント、マザーズラブアクアマリアやレイキファーストを受けていただいたのですが、不思議と、マリア様でもレイキでも、前世らしきビジョン(シスターなど)がみえました。

ご自身でもそれぞれのアチューンメント時、前世のシスターの姿がみえたそうで、徐々に魂が気づきだしているという印象を受けていました。

結構アチューンメントやバキューミングなどでサードアイがびりびり感じたりして反応される方がいらっしゃいますが、今後ますますビジョンやイメージがわいてくるかもしれませんね。

それと「ステンドグラスがみえました」という一文で思い出しましたが、私もそういえば先日、自分の携帯のステンドグラスを写真で撮ってました。(那須のステンドグラス美術館で買ったCDのアヴェ・マリアを聴いていたとき)

image

また、マリア様の一斉ヒーリングで、中には好転反応らしき症状が出た方がいらっしゃいましたが、これまでのためこんでいた感情や疲れなどが出たのかもしれませんね。

私もその方々にはお伝えしましたが、私の場合、レイキサードのあとおなかをこわして一週間くらいおさまらず、病院で点滴をしてようやく落ち着いたという感じだったのですが、あとになってあれが好転反応だったのかな?と思った感じでした。

ただ、好転反応の場合、最中はいろいろ大変でも抜けた後本当にすっきり爽快、いろんなものが抜け落ちた、という印象だったので(私の場合ですが)、好転反応のときは無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。

それからマリアスプレー。
今日までで数名の方からお申し込みをいただきましたが、最初はこれまで同様メダイ付カードも一緒にお送りしようと思っていたのですが、なんとなく今回はメダイになるかと思います。
近日中に教会に行って買ってこようと思います。(アチューンメント用メダイとは別のデザインのメダイです)
お楽しみに(*^_^*)

天使の卵


ベル締め切りは明日9月27日
限定復活マリアスプレー


ベル締切は9月29日
第35回満月カレー天使会のお知らせ