この方もカレー会に参加してくださるそうです | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、オーラソーマのお友達とランチして、その時にカレー会のお店の下見もあったのでオーナーの方とちょっとご相談とかもさせていただいたんだけど、まさかそのお友達も参加してくれるとはその時は思っていなかった。

そのオーラソーマのお友達って私にとっては恩人のような人。

私が人生で初めての挫折のようなものを味わった10年くらい前からのお付き合いなんだけど、いろんなことを教えていただいた方。

今の私は彼女と出会ったことも大きいと思う。


その辛かった10年くらいまえ、ある仙台の雑誌のカフェ特集を見ていたらあるカフェが載っていて。
そこでオーラソーマをされているという彼女が小さく写真に載っていた。

なんていうか、直感みたいなものだった。

この方に会ってみたい。

カラーセラピーって何?

これまでもたびたび書いてきたけど、私がこっちの分野に興味を持つようになったきっかけがオーラソーマだったと思う。


オーラソーマについて

自分の心が喜ぶこと

オーラソーマのセラピストの方とミカエル



その方から昨日携帯の方にメールをいただいていたのに今朝気づいて。

「え!!!カレー会に参加してくださるんですか!!!!」

とびっくり。


私にとってはセラピストの大先輩。

恩人。

私にたくさんのことを教えてくれた方。


その方がカレー会に参加してくださるなんて~。゚(T^T)゚。

なんていうか、感慨深いものがあります。


マグダラのマリアと女神イシスを一緒に連れてきてくださるそうですニコニコ
(どうやって?って聞かないでね(笑))


お互いブログとかあまりわからないので前のブログかもしれませんが貼っておきます(*^_^*)

emiさん

プロフィール http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html




先日emiさんとランチしたカレー。このカレー、みなさんもご存じのあのお店のカレーなんですよ(*^_^*)
お楽しみに音譜
image


image