マリアさまの認定証と料金改定について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

マリアさまの認定証、先日ある方にもご意見を伺っておおまかなデザインは決まったんだけど、最後にイラストレーターの方から、「本当にもうこれで大丈夫ですか?」と聞かれて(多分あっさり決まり過ぎた(笑))、実は少し気になっていたことを伝えた。
もともと無料でデザインを使わせていただける方だったので、当初は既存のイラストだけで無料で作る予定だった。

でも、マリアさまの認定証だからマリアさまも入れたいなー、とちょっと思って、オーダーだともちろんお金はかかるだろうけどいくらくらいで作ってくださるんだろう、マリアさまとかも描いていただけるんだろうかとお聞きしたら、出せない金額じゃなかったのと、メールでの対応もよく、イラスト使用についてわからないこともいろいろ教えてくださったので、「もうお願いしちゃおうー!」と思った。


今回改めてお願いしたのはマリアさまの表情。
マリアさまも描いていただいているので、目の開き具合、目の感情?とか、微妙に何か私が望むものと違ったので今修正をしていただいている。

せっかくその方にも修正できますから言ってくださいと言われたのでこだわらせていただくことにしたニコニコ


それで、今からお知らせしておきますが、マリアさまのお誕生日の九月より、マリアさまのエネルギー、マザーズラブアクアマリアアチューンメント料金を値上げさせていただきますので、よろしくお願いします。



それと、何人かの方のブログをご紹介する予定なんですが、明日以降させていただきますねラブラブ

ご紹介させていただきますねと言いながらなかなか出来ずすみませんガーン