それはエゴのお試しですよ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「それでもあなたはぶれずにいられますか?」


という課題。


気が付けば、私のまわりで、

「それはエゴのお試しですよ」

「エゴに気付いてください」

という課題に直面させられていた方が多かった。



本当は「その人」が問題なんじゃなく、

本当は「それ」が問題なんじゃなく、


エゴのようなものだったのかもしれない。

自分の中の不安とか恐怖とか焦りが、誰かの口を通して、あるいはいろんな出来事を通してやってきていたのかもしれない。


でもそこでエゴの罠にまんまとやられてしまうと

「自分は悪くない、○○が悪い」、と外部に対して攻撃的になったり、

何か言われたことで攻撃されたと感じたり、

人からの親切も好意的に取れなくなってしまったり、卑屈になったり。




あなたが今つながっているのは、本当に愛のある存在ですか?


愛のある言葉を発していますか?


人からの愛をまっすぐに受け取れていますか?


あなたが「攻撃された」と感じたそれは、本当に攻撃だったのでしょうか?

その人の本当の思いに気付いていますか?

その人は、あなたに何を伝えたかったのでしょうか?

その人は、あなたに何を送りたかったのでしょうか?



エゴに侵されすぎてしまうと本当の愛に気づけなくなってしまう。

エゴが本当の愛だと勘違いしてしまう。

エゴに気付いてください。




あなたの光を信じています。



あなたは、本来、愛の人なのだから。