【感想】アバンダンティアレッスン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日遠隔アバンダンティアアチューンメントを受けてくださった方から、アバンダンティアレッスンの感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> こんにちは晴れ
> ありがとうございます♪
> 昨日、あの後、アバンダンディアレッスン、初日、リリースリストにづらづらと手放したいものを書いたのは、家族に対する怒り、憎しみ、悲しみ等々の感情ば かりでした!!

そして、私の望む豊かさは、安心、安全、幸せな家庭、衣食住の不安のなく過ごす事等々、やっぱり、家族がテーマだと気付きました!!まりさ んがおっしゃっていた普通の家庭、家族が私にとっての豊かさなのだと感じました!!
> ありがとうございました!!
> 祈りの言葉、本当に素敵ですね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



怒りや悲しみといった感情も、喜びや幸せといった感情と同じように、感じていい、味わっていいものなんだと思います。それを「感じてはいけない」と思って長年抑圧していたりすると、実はその下にあるもっと別の感情に気付きにくくなります。

だから、出てきたものは抑えるのではなく、出して感じて、天使や女神、高次元の存在たちに持って行ってもらう。

どんどん出して、本当は自分はどうなりたいのか、どうしたかったのか、など書きだしていくことで、本当に望んでいたものがみえてくるのかもしれませんねキラキラ



アバンダンティアの21日間のレッスンではそれぞれの日で課題があります。
それに沿って行っていただきますが、そのレッスンをしていくことで、自分が望んでいたことはこれだったのか、と改めて実感できる方もいらっしゃいます。
また、イメージの練習などにもなるかと思いますので、ビジョンが視えない、見えにくいという方も是非このレッスンをしてみていただければと思いますドキドキ

また、先週アバンダンティアアチューンメントを受けてくださった方々、レポートのお返事等順次させていただきますので、お待ちくださいね(*^_^*)


それから週末メールやLINE等いただいた方々、ありがとうございます。
こちらも今日お返事させていただきますねニコニコ



私も週末はタヒチアンダンスの発表会を見に行ったり、久々の友達に会えたり、ゆっくり昼寝したりとってもアバンダンティアな時間でしたラブラブ

image

そういえば、友達から、「ご近所の農家さんからいただいたからおすそ分け~」と、ゆでたとうもろこしやら枝豆やらたくさんいただいたラブラブ

これまたアバンダンティアニコニコ




【7月限定割引】遠隔ダブル女神アチューンメント