【感想】天使の遠足 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

前にもご紹介させていただきましたこちら、

【感想】天使の遠足


てんちゃんがご自身の記事で書いてくださったので、ご紹介させていただきます(*^_^*)

(①とあったので②が出るまで待ってました(笑))


天使の遠足①♪

天使の遠足②♪


てんちゃんが撮った写真↓


(てんちゃん写真お借りしました^^)

天使の遠足(3)


天使の遠足(4)


天使の遠足(5)


てんちゃんの記事にも書いてあるけど、鳥居をくぐったところで手を洗って私の方を振り向いたてんちゃん。


なにやら携帯を向けている?


ん?私?え?何?(・_・;)


てんちゃんは真剣な表情でこちらをみている。え?なにした?(・・;)


と思っていたら、私の上に虹の光がさしていたらしくて、それを逃さないようにと必死に?写真を撮ってたみたい^^


その写真がというか虹の光がすごいの。私はそういう写真は撮ったことがないから不思議だった~。

ただ、私の、不意を狙われたすっとぼけな顔が写っているのでブログにアップは出来ませんが(笑)、てんちゃんの家宝にしてくださるそうなので(笑)



それにしても、本当に今回、まさに光の撮影会みたいになってみなさん素敵な写真を撮られていましたね~キラキラてんちゃんの光もまた神秘的ドキドキ


最初からそういう予定だったとかじゃないんだけど、大崎八幡神社の駐車場に着いた瞬間に、光がすごくアピールしてきて、「お~~来た来た!これですよ」みたいな感じで言ったからかな?

私神社とか行くと、光が急に強くなってアピールされることがあるので、その説明をしていたらさらに光が強くなった感じ。


なので駐車場からすでに撮影会で(笑)、鳥居くぐるまでも時間かかった^^


今までそういう光を撮ったことないという方も全員撮られていましたが、なんだかきれいな写真が撮れると幸せな気持ちになりますね。

みんなしてテンションあがってましたアップ



二日間とも本当に暑い日でしたが、私も普段めったに太陽の光を浴びない、歩かない、汗をかかない人なので、すごくよかったと思いました。

たくさん歩いて汗かいて、水分とって、太陽の光を浴びて。


植物じゃないけど、やっぱり太陽の光晴れ、新鮮な空気霧、きれいな水分みずがめ座、そして排泄トイレ、これが一番な気がしましたキラキラ


なので、遠足の後、夜とかもすごく早く眠くなったり、汗をかきやすくなったり、とにかく健康的な感じがしますニコニコ


ご参加くださったみなさん、初の試みで、予定ぎっしり、ハードスケジュールでしたがお付き合いいただきありがとうございましたドキドキ


はるさんも書いてくださっていましたのでまた別記事で改めてご紹介させていただきますねラブラブ