おはようございます☆てんです。

楽しかった天使の遠足の続きの記事でございます音譜

ランチの後は秋保大滝へ移動。

天使の遠足⑩


お参りして、またまた光の撮影会へ突入。
天使の遠足⑪


きれいなアジサイがあったので、
ちょっと普通な写真の撮ってみましたカメラ
天使の遠足⑫
アジサイのエネルギー特性は、
変容、人生を変えるような決断、
遅延の解消、低次元の感情の除去だそうですよ。

フラワーセラピーの本も全然活用できていないので、
少しずつ活用できればいいなと思ったのでした。

天使の遠足⑬


天使の遠足⑭
滝の周辺でまた写真撮影。
きれいな光がさんさんと降り注いでいたのでした。

とっても暑かったので、秋保大滝を見た後、水分補給。
前日にテレビでラムネを見かけて飲みたいって思っていたの。
ベストタイミングで嬉しい~音譜
天使の遠足⑮

天使の遠足⑯


またまたmariさんの運転する車で移動。
諸事情により、だんだんと眠気が襲ってきますぐぅぐぅ
みんなとお話ししたいのに、眠たい…。
といっても次に行った場所は、
とっても狭い道路を通って向かっていったので、
途中からは眠っている場合ではありませんでしたが。

素敵なお店に連れて行っていただきました。
天使の遠足⑱
妖精ちゃんが出てきそうな場所。
空気がとってもきれいな感じ。
天使の遠足⑰
天使ちゃんがお出迎え。

ドライフラワーや、造花、バラの雑貨が売ってたりしたの。
造花が本当にきれいだったの。迷ったけどお買い上げ~音譜
それからお花の絵が表紙になっているメモ帳を購入。
ロバートさんのセミナーで使うのを楽しみにしていたのでした。

お店の中の様子が気になる方は、
mariさんのブログに行ってみてね。

天使の遠足⑲
アイスハイビスカスティーをいただきました。
ハーブティーはちょっと苦手なんだけど、
これはとっても飲みやすかった。

次にオーラ写真の撮影に行きました。
てんはちょっと眠たくなっていたので、
最初に撮影させてもらいました。
終わった後はみんなの撮影終了を待ちつつ、
椅子でウトウト眠らせていただきました。

てんのオーラは緑色。
人が争うのは嫌いで、みんな仲良くが好きらしい。
チャクラも全部70~80%くらいの稼働率?
オーラの大きさもちょうどいい感じだったのでした。
眠たくて、
リラックスしているからすごくいい状態だったんじゃないのはてなマーク
なんて話していたんだけど、
考えてみたら旅行の数日前に、チャクラアートを描いたり、
クリスタルボウルヒーリングを受けていたりしたのよね。
それはかなりいい状態でしょうといった感じ。

そして日帰り温泉へ。
天使の遠足⑳

天使の遠足㉑
温泉の後、これもやってみたかったこと、
フルーツ牛乳をいただきました。
やってみたかったこといろいろ出来た~と大満足なのでした。

天使の遠足㉒
そして最終目的地はこちらだったのでした。

楽しい時間はあっという間、
でも本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
光の写真が撮れてうれしかったし、
みんなとのお話も本当に楽しかった~音譜
カレー会に参加しなかったら出会えなかった人たち。
「満月カレー天使会」と名前がついているだけに、
天使が導いてくれた出会いなんでしょうね。
天使たちありがとう天使天使
そしてなにより出会ってくれた皆さん、ありがとう音譜

今回は本当に楽しい時間でした。
企画してくれたmariさん本当にありがとうございました。