【感想】アバンダンティアアチューンメント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほど、「後日になると思いますが私の記事でご紹介させていただきますね」とメールしたばかりなのに、なぜか今になりました^^;


あれ?^^;アフロディーテ的な積極的さ(笑)


ということで、先日対面でのアバンダンティアアチューンメントを受けてくださったよーこさんの記事のご紹介。

アバンダンティアは熱かった!


そう、この日アチューンメント中、驚くほど急激にあつくなりましたアップ


いや~アピールがすごすぎた(笑)


よーこさんの体に手を当てて最初はそれほど熱くなかったんだけど、5分ほどたったら急激にがーーーーーーっと!手があったかくなり(レイキとかのあたたかさととかレイキのあたたかくなり方とも違う)、そしたら急に部屋の温度も明らかにあがって。


エアコン設定はたしか25度くらいだったかな。


うそでしょ?というくらい部屋が暖房入っているんじゃないかってくらいあつくなって私もびっくり。


感じたビジョン、イメージ、メッセージもお伝えしましたが、そのあともしばらくあつかったです(*^_^*)


なんていうか、「情熱」のようなものも感じたのでやっぱりちょっとアフロディーテも来てたのかもです^^; たしか午前中もアフロディーテの話をしてたような?


私の場合ダブル女神で来るときがあるのでラブラブ


この日は朝からバキューミング練習会にもご参加くださったので、まるまる一日でしたが、アチューンメントが終わってから夕方に遅いランチを食べながら(笑)、昔すごくお金に困って、本当に普通の人はあまりこういう経験しないだろう、というような経験をした話とか、アバンダンティアにかなり助けられたとか、私のこれまでの人生の色々?を話してました^^;(笑)



よーこさん、一日お付き合いいただきありがとうございました!

そして、これからのアバンダンティアレッスンも楽しみながら進んでみてくださいね~ドキドキ



よーこさん、なんと私のホームページをご紹介してくださいました。

アバンダンティアとは


ありがとうございます音譜