アバンダンティアは熱かった! | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日は、午前中はバキューミングの練習会、午後からはアバンダンティアのアチューメントと、mariさんに1日お世話になりました(*^_^*)

朝からアバンダンティアのアピールがあったのかしら(*^^*)
地元の駅に行く途中に《888》のナンバーを見かけて「おっ音譜」と嬉しくなり、仙台市内をmariさんの車で移動中に《8888》を見てテンションがあがり、遅いランチを食べに行こうとしてお店の駐車場に入った所、またしても《8888》が!
それも、2台も!(゜ロ゜)


こんな事ある~!?( 〃▽〃)
アバンダンティアのアピールがスゴいですわ
(  ̄▽ ̄)♪

アチューメントの最中の後半頃、冷房が入ってるのに部屋の温度が急激に上がって、ものすごく暑くなったんです!Σ(×_×;)!

『あれ!?エアコン切れた!?』って思ったら、冷風じゃなく温風が出てたらしい( ̄∇ ̄;)

それだけエネルギーがスゴかったんですかね~(^o^;)

昨日はホントに盛り沢山で、楽しい1日でした♪( 〃▽〃)

来月にもお会いする予定なので、またよろしくお願いしますね~\(^o^)/

それでは、これからアバンダンティアレッスンを始めたいと思います♪