昨日のスカイプ講座はこの方が受けてくださいました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

朝書きました昨日のスカイプ講座は札幌のこの方が受けてくださいました。


☆天使の翼☆こころと体の癒し屋


私のブログでもたびたび登場のはるさん(*^_^*)


先日まで50人バキューミングモニターをされているというお知らせも出しましたので、私のブログの方からも受けてくださった方がいらっしゃるのではないかと思います。


そのはるさんが今回は、天使のスピリチュアル講座をスカイプで受けてくださいました。


スカイプの場合は平日夜二日に分けて行うことが多いのですが、今回もそのようにさせていただき、昨日が二日目でした。


一回目の講座から昨日の二回目までちょっと日にちがあったのもあり、その間、コードカットやサイキックアタック、チャクラクリアリングなど、実は日常でとても使えるということを実感していただけたようでした。


はるさんはとても敏感な方でビジョンやエネルギーをとても感じやすい方なので、テキストを読んで即実践としてご自分にされたりしたそうです。


昨日は実践として、ラファエルの癒しのヒーリングを送っていただきました宝石緑

ハートから来るのかな、と構えていたらなぜだか頭のてっぺんがこそばゆい感じ。

「はるさん、どこから入れてくれてます?」とお聞きしたら「頭のてっぺんです」と!


やっぱり~!

バキューミングとも違うんだけど、なぜか頭のてっぺんがかゆくなっていて、そこから首、肩、背中腰の方へとあたたかいお湯が流れていくように感じていたので、まさにという感じでした。


昨日、講座のすべてが終わってはるさんから大変ありがたいお言葉をいただきました。


「これ(この講座)はいいです!!ラブラブ!



かなりしみじみと言っていただき、「何が特によかったですか?」とお聞きしたら


はるさんは「コードカッ」「サイキックアタックの除去」「ヒーリングを送る時に気を付けること」など、今まで漠然と思っていたこと、認識していたことを改めて確認出来たり、違った解釈をしていた部分もあったそうなので、一から学びなおすという意味で大変よかったと言っていただきましたラブラブ


はるさんは私が一日目の講座内でおすすめした本などもすでに購入されて、この二回目の講座までの間にご自身でもより深く勉強されたり、実践されたりしていて(必要に迫られて?)、その姿勢が何よりも大感動!


というか、やはり実生活で使うのが一番なんですよね。


練習とか勉強というつもりじゃなく、自分を助けるために、あるいは自分を守るために、あるいは身近な人で苦しんでいる人の少しでも役に立てれば、というところが始まりなのかもしれません。


この天使のスピリチュアル講座、内容が盛りだくさんで、多分その方によって、「ここがすごくよかった」と思ってもらえるところは違うと思うんです。インナーチャイルドに会うところがいいという方もいらっしゃるだろうし、サードアイヒーリングで視えるようになりたい、という方もいると思うし、チャクラクリアリングの重要性に気付かれる方もいるかもしれない。


はるさんも一日目の講座の後チャクラクリアリングも結構されたそうですが、やはりチャクラが整うと調子がいいようで、これは今までしたことがない、という方にもぜひおすすめしたいそうです。


また、昨日、はるさんは、ほかの方はそこまで反応がなかった「誘導瞑想」のところでとても感動してくださいました。


このテキストの中にある誘導瞑想の文章は私オリジナルの物です。テーマから考えて、イメージしやすいように文章を書きました、とお伝えしたらそこでまずびっくりされ。

「文章があったかい」とか「響きます」とかもうめちゃめちゃ褒められラブラブ!



いや~ん、そんなに喜んでくださるなんて(* ̄Oノ ̄*)


と思って、


「じゃあ、今から(誘導瞑想)やりますかニコニコ


と言ったら、はるさんからびっくりする答えが返ってきた!!





「いやです!」


叫び




え?( ̄ー ̄;





あんなにめちゃ褒めしてくれたのに?なんで?あせる


と思ったら、この誘導瞑想のテーマが、「自分を愛する誘導瞑想」で、中にちょっと恥ずかしいというか照れる部分があるので、自分一人で受け取りたいそうでした(*^_^*)



うん、その気持ちはわかります(笑)



ということで、いろんなところでべた褒めしてくれて気分がよくなったところで、


「7月にはmariさんと○○さんに会いに仙台に行きます!!」


とはるさんがおっしゃるもんだから、日程を聞いたらもう決まってました(笑)



7月10日~13日の予定だそうです。


今のはるさんのリクエスト(&急きょ追加予定)は、


・牛タン

・七ヶ浜

・塩竈神社(塩も買う)

・塩竈のお寿司あるいは海の見えるレストランでパスタ(←これは今急に思いついた(笑))

・松島観光(昨日はここまで出なかったけど、塩竈まで行くなら松島もいくべきでしょ^^)

・7月10日の夜満月カレー天使会(はるさんは北海道のカレー会をされていますが、いつかは仙台のカレー会に参加したいと前からおっしゃってました)


などなど。



これ、何ツアー?(笑)



ほかにも県外から、「いつかは仙台に行きます」と言ってくださっていた方もいらっしゃったので、もしよかったらこの機会にご一緒しませんか?ラブラブ


はるさんからバキューミングを受けられた方などもぜひこの機会にはるさんにお会いしてみませんか?

カレー会は夜の予定で、あとの日程はまだ決まっていませんが、詳細が決まりましたらまたおしらせしますね。