昨日の夜はスカイプで天使のスピリチュアル講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜はスカイプで天使のスピリチュアル講座でした。
どなたが受けてくださったのかなど、詳細はまた別記事で書きます(*^^*)

メールなどいただいているみなさん、ありがとうございます。昨日はお返事しきれませんでしたので、本日お送りしますね!

あと、取り急ぎ、7月の満月カレー天使会は、北海道からご参加くださる方がいるので、7月10日金曜日に開催いたしますドキドキ

昨日はこの方とスカイプだったんですが、その時にこういう話になりましたラブラブ

なんと、私とある方に会いに来てくださるそうなので、仙台観光も一緒に行く予定です。一緒に行ける人を募集すると思いますので、記事をチェックしておいてくださいね!音譜

この機会に他にも県外から遊びに来たい方も大歓迎です。ラブラブ詳細はまた書きますね!