バキューミングとアバンダンティア | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほどの記事に続き。


先週だったかな?何気なくブログを読んでいたら、またまた私の名前が出てきてびっくり^^;


以下、北海道のはるさんの記事を転載させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いやぁ、やられた

昨日はひさしぶり絶不調でどうしようかと思った。

夕方くらいから何故か頭痛と吐き気。

日勤でいたんだけど低気圧のせいと思ってたんだよね。

帰るころには早く横になりたい~。゚(T^T)゚。ってくらいに
ピークになって・・・

本当は夜にmariさんの講座をスカイブで受ける予定だったのに
泣く泣く延期をお願いすることに。

mariさんから最近バキューミングしましたか?って言われ、はいと
答えたらmariさんに浄化を進められたので少し横になってから
大浄化祭りしました。

でも、大浄化祭りする前に横になってた時、なんか突然頭の上が
モゾモゾ。

ん?
気のせいか?

しばらくしてちょっとグルグルする感じ。
あれ?眩暈まで出てきた?

なんて一人でオタオタしてるうちに気がついた!

あれ?なんか楽になってないかい?

あれだけ頭痛と吐き気でしんどかったのに気がついたら楽になってる。

なんでだΣ(゚д゚;)
横になったからかなと勝手に解釈してから大浄化祭り開始。

部屋の中を浄化してお塩を舐めてからクリスタルを
不調部分に当てて~のレイキがっつり。ヒーリング。

そしたら、不調の原因分かったっ

もともと朝からあんまり体調良くない上に、夕方来た夜勤者が
不平不満&いろんなことに対して文句を言うたびにどんどん体調が
悪化してたことにようやく気付く(遅っ)

しばらく一緒の勤務についてなかったから油断した。


こやつと一緒にいるときに限って体調崩すことを忘れてたのもあった。
いつもはしっかりと対処してたのに(´□`。)

まあ、朝にはすっかり体調も良くなって元気になったけどね。

mariさんにはご迷惑をおかけしてしまったので体調改善を連絡したら・・・

なんとっ!


mariさんが昨夜バキューミングしてくれてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

気のせいにしてしまいすいません(^▽^;)

どうりでなんか頭のうえムズムズ、グルグル回るのって
バキューミングっぽいな~って思ったんだよね。

mariさんのバキューミングだものスッキリするはずだ(笑)

mariさんありがとうございました(≡^∇^≡)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近、やっぱりいろんな人とバキューミングの話になることが多い。

必要な人が多いというのと、バキューミングのすごさ?を実感したりもする。


あとやっぱり、自分にも言えることなんだけど、バキューミングする人は特に、自分メンテ大事ですね~(^o^;)あせる

目には見えないけれど、やっぱり大きいんだと思います。エネルギーって。


私もたまったときとか疲れたときとか落ちたときとか自分でやったりはするけど、そういう時は自分でやってもそこまで「すっきりした~」という感じじゃない。むしろ、そういうときは泥水で泥を洗うような感じで、「ほんとに吸ってる?」というくらい、あまり変わりない。なのでそういう時は誰かに頼んだり、他の方法でメンテしたり。



はるさんはすでにバキューミングセラピストとして認定させていただいていますが、今回自主的にバキューミングモニター50人を終了されまして、これからきっとまた新しいバキューミングセッションをされていくのではないかと思いますアップ(50人モニターは課題ではないです^^;)



そういえば、そのはるさんからバキューミングモニターでご縁が繋がった方がいらっしゃったようで、私もうれしいです(*^_^*)


その方とはこの方↓

マゼンダピンクのオルゴナイトちゃんで愛がいっぱい♪


そのフラ☆アロマままさんも書いてくださいました~ドキドキ

ハッピー☆オルゴナイト~はるさん~



受け取って与えて、与えて受け取って。


「豊かさの循環」、という感じがしましたラブラブ



豊かさや、喜びは、自分のところにだけとどめておくよりも、流したほうが何倍にもなって返ってくるんだよね音譜



あれ?バキューミングで書こうと思ったらアバンダンティア?(^o^;)




★アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント★


↓今月中お申し込みの方に限り、浄化スプレープレゼントプレゼント(遠隔の方は郵送いたします)

★バキューミング&レイキヒーリング★


image