【感想】お誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日お誕生日プレゼントリーディングをさせていただいた方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> mariさん、プレゼントリーディングありがとうございました( ´∀`)
>
> とってもとっても心に響いて、涙が止まりません(T^T)
>
> レイキにしろバキューミングにしろ、見えないエネルギーの事なので、「出来てる!」と信じようとは思ってても時々不安に駆られます(-_-;)
>
> 特にバキューミングは、まだセルフバキューミングを始めて2日ですが、あまり体感がなく、出来てるのかどうかすご~く不安です(-_-;)
> 「最初なんだから出来ないのは当たり前!」って言い聞かせても、ムクムクと不安が沸き上がってきます。
>
> …あ、ここまで書いて気づいた!
> そういえば、この不安感をバキューミングするってアメンバー記事に書いてありましたね!( ゜o゜)
>
>
> 確かに、他の皆さんと比べてしまいますね~(^o^;)
> 「いいなぁ、あんな風に体感できて」っていつも思ってしまいます(^_^;)
>
> ……またここでも、もしかしたら?と気づいた…
> 「いいなぁ、みんなは…」って言ってるの、インナーチャイルド!?(゜ロ゜)
>
>
> ちょっと支離滅裂な文章になってしまいました。
> すみません~(^o^;)
> もしかしたら、ちょっと好転反応もあるのかもしれませんね(^_^;)
> 快晴の誕生日なのに、いまいち気持ちがスッキリしてないし…( ̄ー ̄)
>
> 『ノンジャッジメント』
> ミカエルのこの言葉をちゃんと頭に置いて、エネルギーワークを頑張って行きたいと思います♪(*^^*)

> バキューミングは、他の人にするために習いたいと思ってたけど、自分の心と向き合うために…だったのかもしれないですね(*^^*)
>
> 今が、そのタイミングだったんだろうな(^_^)
>
> 散々泣いたから、今はちょっとスッキリしてます♪(*^^*)
>
> さっきのミカエルの言葉は、mariさんから言われた事をふと思い出したんですよ(*^^*)
> それも、天使からのサインなんでしょうかね(⌒‐⌒)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バキューミングは体感だけではなく、メッセージや「気づき」で受け取る方もいらっしゃいます。

私も人から受けさせてもらっているときに、急に浮かんでくる言葉や、アイディアがあったりもします。
そういったものをすべて意識してみていただければと思います。(昨日もそうでした。昨日バキューミング遠隔実践だった方、後程まとめ次第お送りします)

そして、バキューミングやレイキは本当に、「他の誰かのため」に習いたいと思っても、実は自分のためだった、という方が結構多いです。

出会う人はみな鏡、ということからいえば、周りにそれを必要としている人がいる、ということはつまり、自分にもそれが必要だった、ということなのかもしれません。




それから、先ほど思いつきました。

レイキやバキューミングを今、必要なところに送りたいと思います。

次の記事で書きます。