「がんばりっこ人形」の続き | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日のこの記事を書いた後、

サイコメトリーと「がんばりっこ人形」


ある方からLINEをいただきました。
承諾をいただきご紹介します。

{4A0EF383-D2CF-417F-9C2A-ED6C75F88F98:01}


「がんばりっこ人形、まりさんが何かなさる時は、私も何かお手伝いさせてください!!」


ありがたかったです。゚(T^T)゚。

こうしてすぐに反応してくださって。そのお気持ちが。

自分の利益とか、そういうんじゃなくて、被災地、特に沿岸部の方に何かできることはないかと彼女も思っていたとのことで。

結構仙台に住んでいると、全く震災の面影が無いくらいになっている部分もある。
だけど、沿岸部の方はまだまだこれから、というところもある。

そして、同じ県内に住んでいても、知り合いがいたりしないと、なかなか実際の、生の声が聞こえてこないところもある。

なので、昨日の夜、気仙沼の方にも率直なご要望をお聞きしました。

「私たちが出来ることってなんですか?」

「何をしたらいいですか?」

と。


それについて、お返事をいただきましたので、これからちょっと準備していこうと思います。
何ができるかわからないけど、大きなことはできないかもしれないけど、何もやらないよりはやった方がいいと思うし、何よりも自分が何かをしたくて、でも何をしていいかわからないでいたわけだからね。

まずは一歩動き出してみよう。



上のLINEをいただいた方とはその後もいろんな話をして、そしたら急に彼女の中で何かが動き出したようで、「じゃ、ぼちぼちやってみます」と言っていたんだけど、そのあと彼女のブログを見たらもう動き出してた!!


そういえば、私は不登校児だった



経験は何にも勝る。



そして、それがゆくゆく、誰かの光になる。



希望になる。






(がんばりっこちゃんブログ から写真をお借りしました)