【モニター募集】陰陽師ワーク | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

もうおととしになるのかな、二年前から定期的に、そして時々単発的にコンサルを受けてくださっている莉央さんからのお知らせです。

莉央さんと言えば、これまでパワーストーンブレスレットという印象の方が多かったと思いますが、昨年くらいからエネルギーワークの方にも力を入れてこられました。

正直、私も最初のコンサルをさせていただいていたころの莉央さんからどんどんスピードアップされて、次々変化していかれてびっくりしています。

それがすべてパワーストーンやエネルギーワークの影響かどうかは私にはわかりません。
ただ、一つ言えることは、明らかにこの二年くらいで莉央さんがみるみる変化していかれたということですアップ

コンサルを受けてくださった最初のころからの、セッションやブレスレットへの自信も考え方も行動もどんどん変わって行かれて、セラピストとしての収入も○十倍というくらい、大きく変化しているそうです。(正直びっくりしすぎて書けません^^;)

それとともにご自身の環境が大きく変わって行かれました。短い期間にこれだけ変わっていかれた方は私もあまり見たことがありません。(これもびっくりしすぎて書けません^^;)

その彼女の最新のエネルギーワークのご紹介ですニコニコ
ぴんと来た方、必要な方に受け取っていただければと思います。

ただし、ブレスレットやヒーリング等のセッションの効果は個人差があります、ということと、必ずしもご希望の未来を保証するというものではありませんので、その点ご了承ください。

莉央さんにご説明等書いていただきましたので、ご紹介いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「陰陽師ワーク」とは


このエネルギーワークは、本来の進むべき道から外れてしまったあなたを軌道修正し、人生を整えさせていただきます。

時に、使命や誓願を思い出すこともあります。

今のあなたの闇を取り出し、不必要なものを取り除き、綺麗にさせて頂きます。

おかけさせていただく前に、どんなことが気になっているのか、お悩みや願いなどをお聞きかせください。



【なぜ陰陽師ワークなのか】

陰陽師ワークの伝授を決めたのは、本来の自分で生きたいと心から願っている方が多い中、あきらめたり、怖がっている方が多いということを感じたからです。
 
私は、去年、本来の自分になるべく、勇気を出していろいろと行動してきました。
今までの概念も一旦壊したこともあります。
その渦中は、怖くてたまりませんでした。

でも、怖がりながらも、導かれながら、自分の喜びに正直に進み続けた結果、今の幸せがあります。

今は、自分がまるで生まれ変わったかのように幸せで生きています。

去年とは比べ物にならないほどです。

 
みなさんにも、この幸せをぜひ感じていただきたいと思い、それには、この陰陽師ワークが必要に感じたので、伝授してもらいました。
 
みなさんを、本来の自分の道へと軌道修正させていただきます。
 
誰もが持つ、心の闇を取り出し、不必要なものは取り除き、綺麗にして戻していきます。
 
本来の自分を取り戻すことで、使命や誓願を思い出し、自分の力で未来を切り開いていけること でしょう。
 
私は、そのお手伝いをさせて頂くことに、心からの喜びを感じています。

 

【モニター価格】

対面 35000円 

     ↓   

  15000円(4月末日まで)


遠隔 30000円(スカイプor電話)

      ↓

 10000円(4月末日まで)


となります。

ベルヒアリング&施術込みで20分

ベルご希望の方は、確認セッション30分・¥5000もございます。

ベル電話の場合は、こちらからかけさせていただきます。

ベルお受け頂いた方は、後日、ご感想をお願い致します。



【対面セッションをご希望の方】


日時・5月5日(祝)

場所・東京・九段下

他の日をご希望の場合は、ご相談ください。

陰陽師ワークは、ドラゴンや女神のワークとは違い、私が体全体を使ってかけさせていただくワークです。

 (お受けいただく方は、椅子などに座るなどしてリラックスしていただければけっこうです)
 
大きな動きをしながらおかけしますので、カフェやラウンジではなく、会場を予約します。
 場所を確保させていただく関係上、日程がかなり先になってしまうこともございます。

   
【こんな方におススメです】

・気を使う人間関係はもう嫌だ
・犠牲な人生をやめたい
・絶対叶えたい願いがある
・先に進みたいけど怖い
・自分が主役な人生を生きたい
・もう過去に縛られたくない
・新しいスタートを切りたい
・もういい加減自分の人生を行きたい
・本来の自分を取り戻したい
・使命や誓願に向かって行きたい

などなど・・・
 
あなたの人生で整えたいことをお話し下さい。
 

<陰陽師ブレスレット>

陰陽師ワークと同時に、陰陽師ブレスレットも販売致します。

水晶は、過去のトラウマや疲れ、ストレスなど、持っていない方がいいネガティブエネルギーなどを浄化してくれます。
風水になぞらえて、四神獣(青龍・白虎・朱雀・玄武)の手彫りの水晶がポイン トに入っています。

陰陽師は風水に精通しており、風水を語るなら四神獣を語らずにはいられません。

【四神獣】

左から、青龍・白虎・朱雀・玄武(10mm玉となります


以前私も京都にある安倍晴明で有名な、晴明神社を参拝したことがあるのですが、その時から四神獣の存在が、ずっと気になっていました。

そして私がこのたび、陰陽師ワークを習得した際に、この四神獣があしらえられた水晶ブレスレットの映像が、はっきりと見えたのです。

よって、クライアント様の闇の浄化を、より一層促進できることを目的に、
そのブレスレットを『陰陽師ブレス』と名付け、提供させて頂くことに致しました。


四神獣を4箇所、東西南北の四方位へ配置することで、風水で最高の吉相となります。

その効果にあやかりブレスレットのデザイ ンに適用することで、水晶の浄化エネルギーを最大限に引き出すことが出来て、様々な災厄や災難から身を守り、多くの運気を呼び込むブレスレットに仕上がりました。


【陰陽師ブレスレット・ガーデンクォーツ入り】¥8000

陰陽師ワークを同時にお申込みの方は¥7000



【ガーデンクォーツとは】

ガーデンクォーツは、一粒一粒違う色合いです。

水晶にクローライトが入ると、ガーデンクォーツとなります。

水晶よりも、強力に浄化する作用があるとされています。

ガーデンクォーツ入りのブレスレットは、10mm玉が4つ入っています。


【四神獣とは】

青龍(せいりゅう)
方位:東
特徴:天に昇る龍のように運気が上昇していく。
効果:商売繁盛運、人気運、出世運、成功、運気上昇

白虎(びゃっこ)
方位:西
特徴:生命力と旺盛な勢力を象徴。
効果:仕事運上昇、財運上昇、家庭円満、夫婦和合、子宝、商売繁盛、金運上昇

朱雀(すざく)
方位:南
特徴:先見の力と、大きな羽によって災厄をはらいのけ、凶を吉に換え、末永く幸福を与える。
効果:恋愛運、家庭円満

玄武(げんぶ)
方位:北
特徴:無病長寿と富を招く亀と、財をもたらし災いをはねのける蛇の霊力により厄や病魔を払う。
効果:長寿・健康運、商売運、金運、子孫繁栄



ベルブレスレットのサイズは、右手首の実寸サイズを測り、お申込みフォームにご記入ください。

ベルブレスレットのサイズは、一人一人違いますので、上記の写真とは少し異なり、石の数が変わってしまうことをご了承ください。

ベルブレスレットはレターパック360でお送りいたします(送料サービス)


みなさまのお申込みをお待ちしていますニコニコ


お申し込みはこちら

申し込みフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、ここまでが、莉央さんの文章です。



また、来月末に、私の妹yuko 主催で福島の方でもイベントをするそうです。

福島の会場での対面陰陽師ワークセッションご希望の方は、これまで何度もお世話になっている福島のみなさんへの感謝の気持ちを込めて「福島価格」というのがあるそうですので、そちらのご案内は莉央さん、あるいは妹yukoのブログ等楽しみにしていてくださいね。

莉央さんのブログはこちら


なお、最近莉央さんは県外への出張セッションなども多くなっているそうで、今月も福島、そして宇都宮、山形などに行かれるそうです。そのため、今月中ご希望の方は受けられる日が下記の通りとなります。


【4月セッション可能日】

4月22日(水)11時~23時の間
4月23日(木)11時~23時の間
4月26日(日)21時以降(遠隔・電話のみ)
4月30日(木)21時以降(遠隔・電話のみ)

早めに受けたい、という方はこれらの中からお選びいただければと思いますので、よろしくお願いします。