コンサルと「カレー会ぷちコンサル」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



ある方から単発コンサルにお申込みいただきましたので、記事が出来上がり次第お知らせいたしますニコニコ

単発コンサルの場合、一回のスカイプか対面でのご相談(メールは記事告知までは何度も可)と一回のご紹介となりますので、今回の記事は一度のみとなりますので、みなさんピンと来たらぜひご検討いただければと思います!


これまでも何度かありましたが、私は時々単発、ぷちコンサルをプレゼントさせていただくことがあります。

それは

・各種講座の認定時の単発コンサル(講座の場合はその講座関連のメニュー等)

・カレー会参加者


など。

(単発コンサルは打ち合わせ後、ご希望があれば記事も私が書きます。ぷちコンサルは基本記事はその方自身で書いていただき私の方でご紹介という形)


各種講座の認定時の場合は、これまで同様、ご希望の方に単発コンサルをさせていただきますが、その方によってタイミングもあると思うので、認定以降でしたらいつでも結構です。受けたいときにご相談ください。

また、満月カレー会に参加してくださる方やよく参加してくださっている方の場合、これから様子を見て、順次ぷちコンサルをプレゼントさせていただこうと思いいますが、これは、すみません、私の直感で、「いまこの方のメニューは他の皆さんにも必要ではないかな」と感じるものだったりした場合、私の方からお声掛けさせていただいています。たぶんその方それぞれにタイミングもあると思うので。

カレー会に参加してくださるときにちょうど目にとまったりしたメニューがあればそれを私の方からご提案させていただくこともあるかもしれません。


ただし、有料のコンサルを受けてくださっている方もいらっしゃるので、カレー会関係でのコンサルはほんとうに「ぷちコンサル」ということで、カレー会前後に一度打ち合わせ&記事で告知、というスタイルとなるかとおもいます。

あとはカレー会参加者特典なども設けていただいて、カレー会参加者のみなさんにも喜んでいただく形にしようと思っています。


もしそれ以外、いろいろなメニューやキャンペーンなどのお知らせ、宣伝等ございます方は、有料のコンサルの方を受けていただければと思います(*^_^*)

よろしくお願いいたします。


コンサルティング


来月か再来月のカレー会でもある方のぷちコンサルを考えていますので(まだご本人にはご提案していないけど^^)お楽しみに(*^_^*)