【感想】レイキ対面伝授 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



昨日レイキ伝授を受けてくださった方がご自身のブログで書いてくださったので私の記事でもご紹介させていただきます(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レイキ伝授

今日はmariさん からレイキサードの伝授を受けさせていただきました音譜

レイキ伝授受けるまで長かったー。
6年越しの片思いから
やっと思いが届いたみたいですラブラブ


{DAE2F1B4-1BEA-4540-9AA3-8306E1E4D4BF:01}


レイキ受けるきっかけをつくれたのも
マインドブロックバスターで
潜在意識の入れ替えをするようになって
11月末からmariさんやリマさん
いろんな方からヒーリングを受けて
拍車がかかっての流れですひらめき電球

ほんと、どこでどうなるかなんて
わからないものですよね~ラブラブ!

伝授内容は私だけの秘密にしますチョキにひひ

{D28F5496-EFD7-490B-836F-2ACE80923B4B:01}

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、サード伝授の後実践としてレイキをしていただきましたが、本当にあったかくて穏やかなみほさんらしいエネルギーを感じました。

その他にも昨日はいろいろお話ししましたが、みほさんはマインドブロックバスターにもなられて、これからがまたいろいろと楽しみな感じですニコニコ


私のときもそうでしたが、人生どこでどうなるか、何がきっかけになって進むかわからないものですよね。

わたしもレイキ伝授を受けたことでいろんな蓋が開きだした気がします。あの時の進み具合は本当に自分のものだけとは思えない。

それまでは、「お金が無いし・・・」とか「自分はきっと無理だ」とあきらめていたものが、急に自分の意識が変わったら状況もそれに伴っていったような。

その時はまさか自分がセラピストになるとも思っていなかったし、絵のインストラクターなんていうのはまったくありえないことだった。

自分にとって何がきっかけになるかはわからないし、ひとそれぞれ違うと思う。

それを見つけるのはやっぱり直感とか、わくわく感とか、なんだか気になるとか、そういった自分の気持ちを大事にすることなんだろうなと思います。

みほさんからも昨年もレイキ伝授についてお問い合わせなどいただいたことがあったのですが、やっぱり今回がそのタイミングだったようですラブラブ


受けていただきありがとうございました!



みほさんのブログはこちら


レイキ伝授