今日はレイキ対面伝授でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



今日はこれまで遠隔でファースト、セカンドを受けてくださった方に、対面でのサード伝授でした。

対面でしかできないその場での実践、手の当て方などもお伝えしました。

そしていつもの、私がやってもらうという実践ニコニコ

目の上に手を当てられただけで体の下の方にまであたたかいものが流れていくのがわかりました湯

遠隔実践もその場で、手を当てずに離れた状態でやりました。


横になっているとじわじわ~と背中から腰のほうまであたたかさが広がり、気持ちい~ラブラブ!

またいつものごとく、寝たふりしようかと思うほどレイキのエネルギーを感じて気持ち良かったです。


今日は以前お会いしたときにお貸しした本をお返しいただいたのですが、そのお礼に?ということでこんな素敵なものをいただいてしまいましたプレゼント

image


image

image

本当にうれしかったラブラブ!

いつもどなたかからプレゼントをいただくたびに思う。

その方はこれを買う時に私のことを思って、何がいいかな~って考えてくださっているんだよな~って。

それがまたとってもうれしい。

おまけに最近私の中で女神ブームなのでどんぴしゃなローズのバス&マッサージソルトも!!バラ


今までもお会いしたことはあったけど二人きりでじっくりお話する機会はなかったので、今日はいろいろお話できてよかったです。

また近々お会いできそうなので楽しみですドキドキ


受けていただきありがとうございました!



レイキ対面伝授