【セッションの感想4】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

こちらもホームページに掲載予定のセッションの感想の続きです。前にブログに掲載させていただいた方の中からピックアップさせていただきました。使わせていただくみなさんよろしくお願いします(*^_^*)

***************

<インナーチャイルドヒーリングの感想>

mariさん、インナーチャイルドヒーリング第一回目のメール読ませて頂きました!ありがとうございますm(__)m

本当に、mariさんが仰ったように、プールいっぱいに溜まってしまったままの淀んだ水をどんどん流していくかのように後から後から押し寄せてくる過去の感情に、涙が止まりませんでした。

私も足がピリピリきました。手はあったのですが、足は初めてでした。涙とともに、私の不要な感情とエネルギーが出ていっていたのですね。

「催事場」や「ボウリング場」での女の子ですが、それは私の願望だと思います。買って欲しいけど言えない。行きたいけど言えない。mariさんに言われて思い出しました。確かに見かけたりする度に憧れていました。でも、ヒーリングの中で実現できて、幸せそうな私に嬉しくなりました(*^_^*)ありがとうございます!

「どうして私と人を比べるのよ!」という怒った感情は、旦那に対してだと思います。たまに言い合いになると、すぐ人と比べるのでそれがすごく嫌でした。


「やりたいことやっちゃだめなんだって」という小、中学生くらいの私は、父と父子家庭でお金も無かったので、その頃には夢も持ちはじめてたのですがやりたい事があっても我慢していました。高校時代も、とにかく我慢。


「あ まえたい」「エレガントになりたい」という感情は、「あまえたい」は小さい頃から大人になった今でもずっとある感情で、この頃も、『誰でもいいから私のお 母さんになって!!』と本気で思ってました。『エレガント』は、大好きなマンガ雑誌の主人公の強い女性によく憧れてたのでそれだと思います。それに、早く 大人になりたいとよく思っていました。


沢山流した不要な感情の水を、今度は幸せや喜びいっぱいのきれいな水で満たせるように、これからの人生を楽しんでいきたいと思います!!p(^^)q
第一回目から深い深いヒーリングになりました(*^_^*)沢山涙して最後にはとてもスッキリしました

mari
さんとのご縁には本当に感謝することばかりです。
私と出会ってくれてありがとうございます(*^_^*)
また込みあがる感情が出てきたら、カウンセリングシートに書いて送りますm(__)m
第二回目もどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました!!\(^O^)


 

<インナーチャイルドヒーリングの感想>



今回でインナーチャイルド3回セットが終了。
初回に受けたときの自分が客観的にみえるように心も環境もものすごい勢いで変化しました。

趣味を沢山みつけて新たな仕事も見つかり、依存して我慢していたお付き合いは手放し、新たな出会い、ご縁が沢山できました。これからその方がたとのお付き合い、もっと新たなご縁を楽しみにできるようになりました。


インナーチャイルドちゃんがもう完全に大丈夫なわけではないし、自分自身もやっと目の前の階段を登ろう!やってみよう!と思ったところなので、すぐにまた(^^; 「mariさ~んお願いです!」 となると思いますが、約半年間私のペースにあわせていただきありがとうございました。


mariさんのメッセージはあったかいものばかりで心が踊ったり隠れていた自分を見つけたり癒されて硬い心が溶けて涙したりと自分映画をみるようでした。


本当にお世話になりありがとうございました。またよろしくお願いしますねそれまで、お体大切に。ご活躍をお祈りしております。


 

<インナーチャイルドヒーリングの感想>



躊躇してしまったり、人見知りが表面に出てしまって 私は駄目だなぁと諦めていた時mariさんとマリア様の言葉に救われました。


mari
さんの育児のお話もありがとうございます。
本当に育児はその子の個性、と思う大切さを実感しています。

それから、頑張りすぎずに、自然体でいられるように心掛けようと思いました。

ようやく少し発想転換できるようになりました。
辛くて悲しい時、mariさんの言葉に何度救われたことか、いつもだったら、諦めてしまうところを、mariさんのおかげでここまで踏ん張ることができました。本当に、本当に感謝しています。


 

<インナーチャイルドヒーリングの感想>



mariさんお忙しいところありがとうございました。
私、小さいときの私ばかり、癒してました。
中学、高校、その後、追いつけない程、まだまだありますよ・・

3って結構忘れてますねー結構不良してましたから・・めちゃくちゃのつもりでしたよー

でも、妹は、中学で、とっくに、家出してましたから、親の目は、ますます私だけ
私で、あの夫婦(ご両親)が、もっていたのは、わかります。

扇形で、支点となって支えてたのだと、それを、しんどい、と思わなかった、私もどうかしてますねー

「私を自由にしてくれてありがとう」は、今の私が、言ってるんですか?
まだ心から思えないですが、そうだとしたら、泣けてきます。


マリア様から(のメッセージ)、「頭で考えないで、心で感じなさい。」
これ苦手で、頭で、ぐるぐる考えて疲れてしまいます。

「自分が、どうしたいか」ですねーわかりやすいです。

あのボロボロの連休から、インナーちゃんと、共に歩んできてよかった。
涙が、でました。


自分でも、ボロボロで、もうどうしていいかわからず受けたインナーチャイルドヒーリング

あのままだったらと思うと・・こわいですねー
こんなことってあるんですねー

スピリチュアルって不思議です。

今は、インナーちゃんじゃないけど、だいぶ元気になりました。

感情解放の、あのすさまじいメールよく、何回も何回も、読んでくださいましたね
あんなにいっぱいいっぱい・・あんなことできません。

一度お詫びと感謝を、言わなくっちゃーって
今から思えばちょっとはずかしいです。
よく書いたなーって。
それだけ元気になったのかな。

mari さんには、すべてを、聞いていただいています。
友達には、とてもじゃないけど、言えませんでした。

感謝感謝です。


*********************