【セッションの感想3】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

またまたHP掲載用の感想の続きです。

かなり削ったんだけど、【セッションの感想】は、いろんなセッションの感想を拾い上げていたらワード文書で17ページにもなってしまいました(^o^;)あせる


どんな感じにホームページ仕上がるんだろう・・・( ̄ー ̄;やっぱり長すぎたかなぁ・・・



****************


<カフェキネシの感想>


mariさん、昨日はありがとうございました。
アロマの香りをかぐだけで、ホントにストレス取れるの~?と半信半疑でした。
ストレスを具体的に思い浮かべて下さいと言われても、これって自分にとってホントにストレス?ってピンとこなかったし

でも、実際に指の反応を視覚で確認して、あ~やっぱりこれはストレスに感じてたんだ~とか、このことは自分で思ってたほど自分にストレスじゃなかったんだ~とか納得できました。


さらにアロマをかぐだけで、指の反応が変わったことにスゴくビックリしました!
昨日とってもらったストレスが、ホントなくなった~!という実感はありませんが、徐々に感じる人も多いと聞きましたので、自分の中の変化を観察し楽しみたいと思いました。


資格もわりと簡単に取れるということですので、資格をとって身近な家族や友人にもやってみたいと思います。mariさん、ありがとうございました~。



<アバンダンティアヒーリングの感想>


mariさんo(^-^)o

アバンダンティア・ヒーリング、ありがとうございました。
メールを読みながら、たくさんのメッセージに涙が込み上げてきました!本当にありがとうございました!


何となく手先が温かくなり、少しビリビリした感じがあったように思います。ヒーリング後、また眠り、明け方に目が覚めた時には、背中全体だけが、カイロや湯たんぽを押しつけられたように、とても熱く感じました。


そして、「鍵穴」ですねまさにその鍵穴を見つけたいというか、私の魂は知っているのかもしれませんが、まだ暗闇をさまよっている感じ?これは今何かがはっきりわかる、という感じではないような気がします。少しずつ、わかってくるのかもしれません。 「鷲や鷹」も今はピンときません。

気になるのは、 「砂時計」 が何を意味するか、です。砂時計は砂が少しずつ落ちていくから、やっぱり「少しずつ」?なのか、その他に意味があるのかな? また、メッセージとして出てきたということに、どのような意味があるのかこのまま続けなさいということなのでしょうか
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。

(後日いただいた感想)


鷲や鷹」、「砂時計」 実のところ、私に全く無関係じゃないなと思い出したことがあります。子供の頃、一時的に鷲や鷹に惹かれた時があり、図鑑をよく見ていました。パワーアニマルだからでしょうか

さらに、亡き父が昔、脱サラして○○○経営(もちろん家族共々)をしていた時期があり、その○○○名が「砂時計」!

「今歩いている道は間違っていないよ」というメッセージ、これは本当に嬉しいです。今まで、迷い、自信を失ったことは多々ありました。
自信を持って歩いて行けそうです。ありがとうございました(^O^)

 

 

<バキューミング&レイキヒーリングの感想>


mariさ~ん
横になって受けとりました。

最初、手のひらからジワジワと右半分がして・・・
その後は吸い上げられるように、足の裏からビリビリしました。

何だかスゴかったです。


1チャクラがちょっとチクッとした感じ。
青い色のイメージとマリアさまが浮かびました。
10
分くらい経つと深く呼吸が出来て、半覚醒の状態でウトウトして・・・
ちょっと疲れが出ていたので、明日の朝はスッキリしてそうです。
本当にありがとうございました!!


(セッションレポートについての感想)

ひゃ~、やっぱりバキューミングはスゴイ
mari
さんが感じた通りですよ

「自分は認められていない」というような寂しさ、孤独感、自己否定のような感情に感じました。自分の存在価値のような。

忙しくていらいらといったものよりはさびしい、という感情の方が強かったように感じました。
昨日のヒーリングで少しでも楽になっていればいいのですが。
本当にありがとうございます


 

<バキューミングの感想>


・途中で眠ってしまったのですが、最初は髪の毛をブラシで上に引っ張られるような感じがして、ぎゅーっと頭を両側から締め付けられる感じがしました。

 

・昨日はバキューミングの途中から、記憶がないので覚えている範囲でお話しさせていただきます。21時と同時に頭のてっぺんから、すらすらーっと天へ向かって身体の中から不要になった気が流れていくような感じがしました。


本当にもの凄い速さで(笑)なんていうのか、髪の毛を掃除機で吸った時みたいな感じ?とでもいうのかしら?途中で寒気がざわざわとしましたが、光もちらちらと見えました。セッション受けている間はとても心地よく気づかないうちに寝てしまった感じです。


・ホントにホントにバキューミングは凄かった!!😨!!
最初は足の裏が少しピリピリする位だったのに、急に上半身の左側がビリビリして(何とも言えない感じ)これはヤバイって思いました。そのビリビリが吸い上げられながら、胸に込み上げてくるものがあったんです。「出していいですよ」ってmariさん言ってくれましたよね。涙が出ました。少し落ち着いた後も何の感情もないまま、静かに涙が流れました・・・
😢


昨年、読者登録111番目でバキューミングをプレゼントしてくれた時のmariさんが感じて言った事にビックリしたけど、今回はそれ以上の驚きでした。とにかく、本当に凄かったのー!!