動くときには動く | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ほんとに何がきっかけになるかわからないもんだな~。


最初はある出来事から、その対策的に

「メルマガはじめてみようかな?」

から始まって、でもよく考えたら、、

「やっぱりメルマガよりホームページじゃないか?」

となって。


先週、問い合わせをしたらその数時間後には作成依頼する方も見つかり。


そして


ホームページの準備をしてきたこの一週間。


それで落ち着くはずだった。


ホームページだけのつもりだった・・・・


まあいずれは、と思っていたけれど今はいいか、と思っていたはずのものが・・・・


動き出すかもアップニコニコ



今は、整理の時期なのかもしれないな。


ごちゃごちゃタンスにいろんなものを入れていたけど、引っ張り出すのも一苦労。。。


ブログを見てくださっている方はなおさらのこと。


先日も対面セッションを受けてくださった方に、


「○○っておいくらですか?」

と聞かれて、自分でブログからメニューをその場で探し出すのに一苦労(^o^;)あせる

金額を正確に覚えていなくて^^;



こういうことが実は最近よくあった。


やっぱりきちんとしよう、とその時も思ったひらめき電球



つい先月まで、いや、今月上旬までホームページもブログカスタマイズも全く考えていなかったのに、どこでどうなるかわからないもんだなニコニコ


やっぱり


「動くときには動く」


だねアップ