【セッションの感想2】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

では引き続きHP掲載用セッションの感想です(*^_^*)


******************


<セルフセラピーカードセッションの感想>40代女性カウンセラー


このカードセッションは、自分の心の深いところ、潜在意識のレベルで最も感じている事を気づかせてくれるスゴイ!セッションだと思います。


自分が、最も気にしている事がこれなんだ!・・・と理解できました。このセッションをしないと、心の奥底に仕舞い込んでいたような気がします。このタイミングでこれを知ったことは、今がそれを解決するにベストな時・・・というお知らせではないかと思いました。


その事を解決するには、私は勇気を出して行動を起こさなければなりません。それは本当に勇気のいることですが、それを行った場合のその後の結果もカードが示してくれた為、安心して行動が起こせると思えました。


また、別のカードでは、セラピストさんの質問に対して、以前だったら絶対に選ばない解答を自分がすぐに選んだことに驚きました。そしてその解答に対して、私はものすごく納得できました。


私は、以前の私ではない。私は、変わったんだ・・・と思えたこともこのセッションを受けて本当によかったと思えたひとつです。

セラピストさんの質問が大変するどく、自分が答えていくたびに、自分をより深くより深く、理解することにつながりました。本当にありがとうございました。

 


<セルフセラピーカード&エンジェルカードセッションの感想>



私の質問を、まずはエンジェルカードからメッセージいただきましたが、どのカードも図星なものばかり。やっぱりそうですか、とつい笑ってしまいました(^^;)でも、正直、今回私が質問した内容の意味というか、なぜそこまでそれにこだわるんだろうかと思う部分もあったのですが、まずはエンジェルからのメッセージで理解と納得をした感じでした。

そして次に、セルフセラピーカードからメッセージをいただきました。というか、出たカードを見ながら感じることを伝えていくというものでした。

カードから感じて言ったことのひとつが、すんなり出てきて自分でもビックリしましたが、カードを見て感じる言葉って、怖いくらい正直な気持ちなんでしょうね。
1枚1枚、カードを見て、感じてを繰り返していくと、なんということでしょう~と言わんばかりの、「なぜここにだどりついた?!」という流れ。
今まで同じことを繰り返してきて、そしてさらに現在も同じことをしてしまう自分に、理由というか、原因があるんですね(・・;)


そう、根源はインナーチャイルドだったので驚きました(>_<)しかもまさかの場面。

でも、その場面は、ここ1~2年、よく思い出してたんです。不思議なほど。笑い話として思い出しては、子供たちに話してたりしたんです。でもね、それが嬉しい話でもないのは間違いなくて、でもなぜ、その場面がひょっこりここ数年出てきたのかわからなかったんです。

でもセルフセラピーカードを見ながら、mariさんに話をしてたら、ガンガン込み上げるものが出てきて「その時の自分のところに行ってあげて」「どうしてそうなったか、わからないままだから」それを聞きながらその時の自分に話しかけてみました。

そしたら、涙が…(T_T)

私、小さい頃、よく怒られたりするとトイレにこもってたんです。その場面でも、最終的にといれにこもったのですが、「まだ、トイレに一人でこもったままだから、そこから出してあげて」
と言われて、それまた涙。だって、好きでトイレにこもってたんじゃないもの。逃げてたんだもの。そこなら安全、と思ってましたものね。

私が生まれ育った家には、鍵がついてるのはトイレだけでしたから尚更。
そこから出たら、戦争だ!と思ったこともあったのも思い出しました。

頑張らないといけない
頑張らないと怒られる
きちんとしてないと怒られる
良い子でないと
勉強ができないと怒られる

そういう気持ちがどんどん溢れてきました。そんなふうに私、思ってたんだと、改めて気づきました。
不思議ですよね。

小さい頃のことが心のどこかに残ってて、それが私の中で実は根っこのように残っていて、人との関わりにもちゃっかり影響してるなんて。

そして不思議なことに、最初に質問した内容は、どこかに吹っ飛んでて、すごく心軽くなってましたなぜあんなにモヤモヤ考えてたんだろうと思うほどでしたが、その場面の私をまずは癒してあげることをしていきたいですね。

気づくということが、こんなにも大事なことだったとはという驚きと、たどり着いたあの場面が、私のなかで根強く残ってたということが本当驚きでした。

そして、今回リーディングしていただいてるなかで、その場面と被った、息子との場面。
その二つの場面を、ここ数年ふとした時に思い出していた意味もわかった気がします。小さい頃の自分を癒して、すべてを癒していきたいですね。

「憎んだ心」を「許し」、「川が流してくれる」自分をギュッと抱きしめてあげよう。とても不思議で深~いカードリーディングでした。気付きの時間をありがとうございました。