10月5日H・Sさんお誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日お誕生日だったHさんへのお誕生日プレゼントリーディングです。

では早速。

今回もライフパーパスオラクルカードで引いてみました。


一枚裏返ったのはこちら。


「リーダーシップ」


発行元  ライトワークス



では私が感じたことを。



「私は戦えない」、

と思っていませんでしたか?


「私はまだ立ち向かえない」、

と思っていませんでしたか?



これまではあなたに必要な準備期間だったのです。



でも、その時が来ました。


あなたが立ち上がるときが来ました。


誰かに引かれるのではなく、

誰かに導かれるのではなく、

あなたが

誰かを引いていくのです。

あなたが

誰かを導いていくのです。



なぜなら、

あなたを待っている人がいるからです。

あなたを待っている場があるからです。



さあ、立ち上がり、進んでください。




改めてお誕生日おめでとうございます。

ますます素敵な一年になりますようにラブラブ




★お誕生日プレゼントリーディング始めます