【感想】カードを使ったカウンセリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、スカイプで「カードを使ったカウンセリング講座」を受けてくださった北海道のHalさんがご自身の記事で書いてくださったのでご紹介。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カードを使ったカウンセリング講座


随分前に買ったセルフセラピーカード。

解説書?を読みながらやってみたけれどなんだかしっくりこないので
使うのをやめたんだけど天使の卵のmariさん がセルフセラピーカードを
使ったオリジナルのむ「カードを使ったカウンセリング講座」を
開講していることをブログで知って今の自分と向き合うために
スカイプ講座を申し込みました。

テキストを読んで思ったのは「できるのかな」でした。
使い方も全く分からず不安になってましたが最初にmariさんの
セッションを受けて納得。

まず最初に今自分が抱えている悩みについてエンジェルカードからの
メッセージ


なるほど~そうなのかって思ったのが正直な気持ち。

そして、セルフセラピーカードをスカイプなのでmariさんが
引いてくれました。

IMG_9998.jpg

自分の手元にセルフセラピーカードがあるので同じカードを並べて
じっくりとカードを見て感じることで潜在意識に繋がってちゃんと答えが
出てくるのには驚きました^_^;

答えは自分の中にあるんですね~

潜在意識の中にある悩みの原因となる場面に魔法をかけあとの変化が
すごい!!

あんなに悩んでいたのに驚く変化。
本当にいろんな発見があって楽しかったです。

mariさんのセッションは本当に楽しくて、そして温かいんですよね(*^_^*)
mariさんにお願いして良かった。

ありがとうございました♪

次はmariさんに実践させてもらうので復習しなきゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回この講座を開講するにあたりみなさんからよくお聞きしたのが、

「セルフセラピーカードを持っていたけど使いこなせなかった」ということ。


みなさん何気に持ってらっしゃいました。

これはほんと本を読んでもわかりにくいんですよね。

私も昔はチャレンジしてみたけど使いこなせずしまいこんでいたんです。

でも、オリジナルのやり方でセッションをしてみたらみなさんびっくりされる展開になることが多く、これは人に教えてもいいものかもしれない、と思うようになりました。

昨日も講座でしたが、みなさんびっくりされ、涙を流される方もいらっしゃいました。

「あー。自分はそう思ってたんだ」

「そうしたかったんだ」

そう気づいてあげることで何かが変わっていくのかもしれません。

心を縛っていたひもが、ゆっくりとほどけていくのかもしれません。


Halさんのスカイプの講座も何度か私のほうの都合で延期していただいてやっと受けていただける日が来たわけなのですがタイミングもあったのかもしれないとおっしゃっていただきました。

ちょうど悩まれていたことがあって、最初の体験セッションでそれが見事に解消されたようで、そういう悩みがなかったらここまでビフォーアフターがわからなかったかもしれません。


このセッションはほんと不思議なんですよね。自分で言うのもなんですけど^^;

これからモニター募集等される方、無料、有料問いませんので、募集記事を書かれた方は私までご連絡くださいね。また、その他にもこういう練習してみたい、などありましたらご要望をお知らせください。


次回、Halさんには実践として私にセッションしていただきます(*^_^*)


Halさんのブログはこちら

カードを使ったカウンセリング講座