【感想】カードを使ったカウンセリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、対面での「カードを使ったカウンセリング講座」を受けてくださった方がご自身の記事で書いてくださったのでご紹介。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仙台へ引っ越してくる前からお会いしたかったお方


天使の卵 女神塾のmariさん ドキドキの講座へ参加してきました音譜

   

やっとやっとお会いできました(*^▽^*)

   

義理の弟が亡くなった時に、とってもお世話になった方でもあります天使

 

 
エンジェルオラクルカードを深く学びたくて、引越したらmariさんのところで受講しようとタイミングをみていたのですが、

  

今回「カードを使ったカウンセリング講座 」が、タイミングや今学びたい内容とバッチリはまり、今日を迎えることができましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

もうね、深い深い講座でした!!

   

潜在意識へアクセスしていき、自分の中にある答えを導きだしていく。

   

講座と並行してセッションも受けさせていただいたのですが、

   

「そこにいく!?」

   

という自分でもビックリなところへ辿り着き虹

  

そして、ちゃ~んと答えは自分の中にありました(*^ー^)ノ

  

mariさんのセッション、温かくて安心感があって、めちゃくちゃ心が喜んでいましたキラキラ

   

テキストもとっても分かりやすくて丁寧につくられていて、

 

言葉かけや誘導に苦手意識のある私は、帰宅後も何度も読み返すくらいすごく学びになります♪

  

本気で深い内容のセッションですし、私にはできるだけたくさん実践を積んでいく必要があるな・・・と感じました。

   

そんな私の気持ちを汲んで、次回あることを提案してくださったり、受講生のフォローも毎回されていて、とっても有り難いですニコニコ

  

お友達も早速今週、練習に付きあってくれることになりましたヽ(*'0'*)ツ

 

Mちゃんありがとコスモス

  

しどろもどろながらも、ゆっくり自分の中に落とし込んでいきたいです♪

  

mariさん、とっても素敵な講座をありがとうございました♪

 

 

講座実践後の一枚♪面白くってカワイイmariさんを激写~ラブラブ

   

惚れました(*゜▽゜ノノ゛☆

 
 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2年位前から私のブログを見て知ってくださっていたとのことで、以前はメールでのセッションを受けて頂いたりしたのですが、仙台にお引越しされたと聞いて、いつかお会いしたいなと思っていました。

記事にも書いてくださっていますが「ずっと会いたかったです」と言っていただいて、「え~そんな風に思ってくださる方もいるんだ~」と思って、自分的にびっくり、というか不思議な感じがしました(笑)

それと、やっぱり私は私のやり方でいいんだなって、なんとなくお話をお聞きして改めて思うことができました。生の声を聴くことができて、そういう意味でもうれしかったです。

今回はマンツーマンだったので、ほぼ一日びっしり講座だけじゃなくいろんなお話をしながら中身の濃い時間を過ごさせていただきました。

mikiさんありがとうございましたラブラブ


講座の最初はまず体験セッション。




このセッションは、これまで私がやってきたヒプノセラピーやインナーチャイルドカードセッションなどの要素を取り入れているところもあり、かなりいろんなことをしていきます。

カードを読むだけではないので、テキストを読んで説明だけではいまいちわかりにくいかと思い、まずは体験していただく、あるいは数名いらっしゃる場合は、公開セッションでみなさんにそれを見ていただきます。

カードだけだとたどり着けない、過去の、子供時代のある場面に行くこともあります。
なんで今これを思い出したんだろう?とみなさんおっしゃいます。

でも思い出すことに、意味があるんですね。
それこそが潜在意識からのメッセージ。


かなりこのセッションは実践を積むことでどんどん奥深いセッションができるようになると思いますが、セルフ掘り下げなども出来ると思うので、受けてくださったみなさん楽しみながら学んでいってくださいね。

来月、平日昼間に練習会のようなものを考えています。お茶会風にするか、受講生以外も参加できるようにするかまだ詳細は決めていませんが、決まり次第お知らせいたします。


また、今度の日曜日、9月21日(日)にも、仙台駅前で、カードを使ったカウンセリング講座を行います。
10時~16時です。あと1名お席あります。

この日は他県から新幹線で来て下さる方もいらっしゃり、夜は懇親会?飲み会?も予定していますので、講座にご参加下さる方でご都合よろしければそちらもご一緒しましょう。



お問い合わせ、お申し込みはこちら

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


mikiさんからお土産いただきましたドキドキ





かわいい~ラブラブ!

mikiさんありがとうございました(*^_^*)


mikiさんのブログはこちら

カードを使ったカウンセリング講座へ