昨日は対面とスカイプ講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は日中、対面で、夜はスカイプで「カードを使ったカウンセリング講座」でした。



対面の方は記事で書いてくださったので後ほどご紹介させていただきますラブラブ





まずは夜、スカイプで受けてくださった方の写真をアップします。



昨日、パソコンのスカイプが調子悪くて結局携帯のスカイプでしたので写真をその時見せられませんでしたのであせる





エンジェルカードで出たのはこちら








セルフセラピーカードはこちら






この講座では、まず学んでいただく前に、どんなセッションなのかをわかっていただくために軽く体験していただきます。



対面講座で数名いらっしゃる場合は公開セッションとなり、みなさんの中からお一人どなたかに受けていただきます。



基本はセルフセラピーカードを使いますが、エンジェルカードをお持ちの方やエンジェルカードも使いたい方の場合はそれも合わせて使うやり方をお伝えしています。





昨日スカイプでの講座を受けてくださった方にも、「このセッションは面白い!!」と言っていただき、ますます私もうれしくなりました(*^_^*)







昨日の一枚目のカード

「真実と誠実」










「どんなあなたもそれでいい。」







今書いていたら、そんな言葉が出てきましたよ(*^_^*)







昨日もまたなんでこんなにべらべら話しているんだろうというくらい、昼も夜もメッセージのようなことをつらつらとしゃべらせられていました^^



受けていただいた方々、ありがとうございましたドキドキ