旦那にレイキ伝授 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

もう一カ月はたったかな。


旦那にレイキ伝授をしてから。



はじめて癌の手術をしたおととしの12月。


その時にも旦那に言った。


「ねえ、レイキ伝授受けない?そしたら自分で自分に出来るでしょ。おなか痛い時いつでも手を当てればいいんだし」


でもその時旦那はこう言った。


「いい。ママにやってもらう」



最初の癌の時は腫瘍が破裂して旦那、おなかが痛かったからよくレイキをしてやってた。


でも私だっていつでも手が空いているわけじゃないし、出来るなら自分でやれたらいいじゃないって思って。


ところが、その時はどこか人任せ的なところもあったのか、自分にはそういうのは無理だと思っていたのか、俺はそういうのは信じないと言ってきた旦那から自分が受けて自分でやるなんて考えられなかったのかわかならないけど、とにかくその時は「レイキ伝授受けない?」と聞いても受けなかった。



それが今回、再発が見つかって、すぐに言った。


「ねえ、やっぱりレイキ伝授受けない?」


旦那は即答した。


「うん、受ける」



それから21日間の浄化期間ほぼ毎日旦那はセルフヒーリングしていたみたい。


最初のポジション目の部分が特に熱くなるらしく、だいたいフロント部分で寝てしまうとは言っていた。


そしてここ最近、いつからか忘れたけど、実は、旦那のためにレイキ伝授を受けてもらったはずなんだけど、



毎日私にレイキをしてもらっている・・・・( ̄ー ̄;



肩こりや頭痛がひどいとき、ちょっとマッサージしてもらってそのあとレイキをしてもらったらめっちゃくちゃ手があったかくて気持ちよく、それからほぼ毎日(笑)


先日盛岡から帰ってきた後も、ちょっと肩こりがあって肩が重いな~と思っていたら何も言わないのに私の後ろに来て肩のマッサージとレイキをしてくれた。

おかげでマッサージに行くお金が浮いて助かっている。


最近では、肩の後に目に当てられると、私、気がつかないうちにいびきをかいて寝てしまうらしく、旦那とかそばにいる娘とかに笑われてはっとして目が覚める・・・^^;



どっちが病人かわからないよね、って感じなんだけど、普通、けなげな奥さんなら毎日旦那さんにレイキをしてあげるんだろうけど、なぜかうちは逆転してしまっている・・・σ(^_^;)



でも、レイキを流す方も、レイキが流れているからね。


いいってことにしよう(*^_^*)