万人に好かれなくても、それでいい | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日のアクセス数はなんだか多かった。


記事をほとんど書かなかった日曜日が1100くらいだったので昨日はその二倍の2200。


なんでだろ?(@_@)




最近はじめてのご縁の方からお申込みをいただくことも続いていて、今朝もまた、嬉しいメールをいただきました。やっぱり昨日メニュー出してよかったかな^^


そしてはじめてのご縁のみなさんが口々におっしゃるのが、「ブログ毎日見てます」とか「今までもずっと見てました」って。


今までご縁が無いと思っていたのは私だけで、私が気付かないだけで、こんなにたくさんの方が見てくださってたんだなって。


前から応援していただいていたんだな、前からご縁の糸は繋がっていたんだなって。


私のブログを楽しみにしてくださる方がいるって、自分では本当に不思議で、正直、「なんでそんなに見てくださるんだろう??」って思う。


たいして役に立つ情報とか書いているわけじゃないし、むしろ、「普通セラピストはこういうこと書かないよね」とか「普通は~だよね」って部分が多々あると思う。

それに反しているからね。私のブログは。

たとえば、メニュー記事がわかりにくいなんていうのは、ブログコンサルとかしている人からしたら、完全にありえないことだし(^o^;)あせる



でも、これがほんとの私だから。


凹んだ時は凹んだって書くし、気が乗らない時はブログ書かないし、人付き合いも結構そう。


人の心が読めてしまうから。


わかってしまうから。


表面上、どんな素敵な言葉を言われても、どんなにいい話しでも、その人が奥底で考えていることわかってしまうことあるから。


だから、気が乗らない時は話しにも乗らなかったりお誘いを受けても断ることもある。

付き合い悪いなって思われることもあると思う。


それでも、自分に嘘は付きたくないし、媚びたくない。




そんな私から受けたいって思ってくださる方にだけ受けていただけたらそれでいい。



万人に好かれなくても、それでいい。